おそ松さん

一番くじ おそ松さん~けも松さん☆パレード!~の新情報が出たけど! ラインナップが思ってた以上に鬼畜仕様だった件

スポンサーリンク

一番くじ おそ松さん~けも松さん☆パレード!~が2017年11/1夜より順次発売予定となりました!


各賞のほうもラインナップされています(サンプル画像はなく、現在商品名だけですが)
この商品名を見てみると……、結構修羅場じゃね? って気分になってきます。

A賞 けも松さんパレードブランケット
B賞 おそ松ぬいぐるみ
C賞 カラ松ぬいぐるみ
D賞 チョロ松ぬいぐるみ
E賞 一松ぬいぐるみ
F賞 十四松ぬいぐるみ
G賞 トド松ぬいぐるみ
H賞 アクリルチャーム
I賞 缶バッジ
J賞 ラバーマスコット
ラストワン賞 エスパーニャンコクッション
ダブルチャンスキャンペーン スペシャルタペストリー

いわゆる、B賞からG賞までは各キャラクター単体ずつのラインナップ!

「え。カラ松好きなんでしょ? だったら根性でC賞当ててみたら?」と言われる鬼畜仕様です。
このラインナップだと全キャラが揃っているのはA賞のブランケットか、H・I・Jぐらいでしょう。これで万が一下位賞のH・I・J賞がブラインド(中身が見えない状態)の賞だとすると、好きな松をゲットできる可能性はますます低くなります。

ただ前に似たような賞のラインナップがあった時も書きましたが、この手のキャラ単体でのラインナップが多いくじは、反対に言えば推し松がかぶっていない場合は誰かと共同買いできるってことでもあるので――、知り合いに推し松が違う人がいてその人もくじを狙っているなら、共同購入するのも選択肢の一つかなって思います。

事前に共同買いするか、運を天に任せてくじを引くか、くじ実施後にAmazonや楽天市場に流れてくる中古品を探すか……ってところでしょうか。

ちなみに今回のようにけも松さんをテーマにした一番くじははじめてですが、一番くじの中のひとつの賞がけも松さんだったことは以前にもあるようで、Amazonや楽天市場ではその時のラバストがラインナップされています。

何気に今回11月実施予定のけも松さんと通じるところがあるラバストなので、興味がある人は足を運んでみてください。

この記事で紹介したショップをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました