当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【鬼滅の刃】日輪刀コレクション 10個入りBOX |日輪刀コレクションの再販が登場!

この記事は約3分で読めます。
うめさく
うめさく

鬼滅の刃から、日輪刀コレクションが登場です!

日輪刀の造形を忠実に再現して、納刀や抜刀も可能! 刀と一緒にカードもついてくるんですけど、それらを一緒に飾れるアイテムも付属されてます。

うめさく
うめさく

1BOXで全種揃うのもありがたいです!

スポンサーリンク

鬼滅の刃 日輪刀コレクション 10個入りBOX の仕様


鬼滅の刃 日輪刀コレクション 10個入りBOX (食玩)(再販)[エフトイズ]《06月予約》

【発売予定日】20年06月下旬

【1BOX】10個入り。1BOX購入で全10種揃います。
【1個】日輪刀一振+クリアカード一枚+刀架一台+イチゴガム一粒入り
【サイズ】長さ96.5mm~111mm

鬼滅の刃 日輪刀コレクション 10個入りBOX の見どころポイント!

このページで鬼滅の刃の中でも日輪刀に興味津々のあなたに紹介したいアイテムは、鬼滅の刃 日輪刀コレクション 10個入りBOX です。

鬼滅の刃の中でも、鬼殺隊が所持している日輪刀をテーマにしたアイテム!

一度発売されて、今回は再販になっています。
お菓子入りの食玩シリーズで再販って珍しいよな?! とびっくりしてるんですが、これが大人気の鬼滅の刃クオリティですね……。

今回の鬼滅の刃 日輪刀コレクション 10個入りBOX も、グッズ的には食玩の分類に入るんですが、お菓子はおまけ(イチゴガムが一粒入ってます)、おまけのはずのグッズこそが本命アイテムな仕上がりです。

内容としては、炭治郎、善逸、伊之助、義勇さんの日輪刀の造形を忠実に再現! 
しかも納刀や抜刀が可能(鞘から自由に刀を出し入れすることができます)!
さらには、一緒に封入されているカードと並べて飾れるアイテム(刀架)もセット!

か、かなり豪華です……。

つまり、こんな感じ。(サンプル画像として炭治郎をお借りしてきました!)

刀だけ飾ってると、「あれ? この刀って誰のだっけ?」となりそうですけど、後ろにカードをセットできるから、どのキャラの日輪刀かすぐにわかるし、好きなキャラたちを並べて飾ることもできます。

そして全10種類で、ラインナップされてるキャラは4人。
各キャラごとに縦向きのカードと横向きのカードが用意されてるので、飾りたい場所やイメージに合わせてカードを好きなように変えられるのもうれしいですね……。

鬼滅の刃 日輪刀コレクション 10個入りBOX は、20年06月下旬に発売予定です。


鬼滅の刃 日輪刀コレクション 10個入りBOX (食玩)(再販)[エフトイズ]《06月予約》

鬼滅の刃 日輪刀コレクション 10個入りBOX をネットで探す!

タイトルとURLをコピーしました