当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【地縛少年花子くん】サラサクリップ0.5 カラーボールペン|使い勝手のよさそうなシルエットデザインに注目!

この記事は約3分で読めます。
うめさく
うめさく

地縛少年花子くんから、サラサクリップセットが登場します。

全3種類! それぞれのキャラのイメージカラーで構成されてるグッズです。なので、キャラによってラインナップしてるカラーリングが違うのもポイントのひとつ。

ボールペンの軸にプリントされてる絵柄がシルエットだから、外でも気軽に使えるのも見どころですね!

スポンサーリンク

地縛少年花子くん サラサクリップ0.5 カラーボールペンの仕様


地縛少年花子くん サラサクリップ0.5 カラーボールペン 花子くん[キャラアニ]《08月予約》


地縛少年花子くん サラサクリップ0.5 カラーボールペン 八尋寧々[キャラアニ]《08月予約》


地縛少年花子くん サラサクリップ0.5 カラーボールペン 源光[キャラアニ]《08月予約》

【発売予定日】20年08月未定

【サイズ】全長141mm、軸径11mm
【インク色】<花子くん>マゼンタ、赤、茶<八尋寧々>ミルクピンク、ミルクブルーグリーン、ミルクホワイト<源光>ミルクブルー、レッドオレンジ、黄色
【その他】ノック式

地縛少年花子くん サラサクリップ0.5 カラーボールペンの見どころポイント!

「外でも気軽に使えるボールペンっていいなぁ。いろんなカラーリングがあると、使う幅も広くていいよね!」と思っているあなたに、このページで紹介する地縛少年花子くんのアニメグッズは、地縛少年花子くん サラサクリップ0.5 カラーボールペン全3種類です。

文房具業界でも人気の高い、サラサクリップの0.5カラーボールペンを各3本セットにしたアイテム!
グッズに入っているイラストは地縛少年花子くんだけど、採用されてるボールペンはサラサクリップなので、普通に使っていける期待度の高いアニメグッズになっています。

デザインも、ボールペンの軸部分にキャラクターのシルエットとタイトルロゴが白くプリントされてるわけでして。
サンプル画像を見ても、あんまり目立っていないので、外でも使いやすい雰囲気です。

そして今回の地縛少年花子くん サラサクリップ0.5 カラーボールペンの見どころは、ラインナップしてるキャラクター3人のボールペンセットのカラーリングが、全員違っている点! です。

アニメグッズだと、外のボールペンの軸の部分のデザインは違うけど、中の色は一緒なケースも多いんですけど、今回はそれぞれのキャラクターに合わせたカラーリングで登場しています。

たとえば花子くんだったら、マゼンタ/赤/茶色になっていて深みのある色合いになってますが、たいして寧々ちゃんはというと、入っているボールペンの色に全部「ミルク」がついている、かわいくてやわらかい色合い。
光君は明るい色を中心にした、元気なカラーリングです。

花子くんや寧々ちゃんや、光くんの「らしさ」を色で表現しようとしたら、この色たちになりました! 的な、カラーリングは見どころいっぱい。
お気に入りキャラのボールペンセットをピンポイントでゲットするのもいいんですけど、ここは全種合計9色のボールペンを揃えてもよさそうですね……。

地縛少年花子くん サラサクリップ0.5 カラーボールペンは、20年08月頃に発売予定です。


地縛少年花子くん サラサクリップ0.5 カラーボールペン 花子くん[キャラアニ]《08月予約》


地縛少年花子くん サラサクリップ0.5 カラーボールペン 八尋寧々[キャラアニ]《08月予約》


地縛少年花子くん サラサクリップ0.5 カラーボールペン 源光[キャラアニ]《08月予約》

地縛少年花子くん サラサクリップ0.5 カラーボールペンをネットで探す!

タイトルとURLをコピーしました