銀魂

【銀魂】エコバッグ|全2種類!小さく折りたためて実用的!

スポンサーリンク
うめさく
うめさく

銀魂から、フルカラーエコバッグが全2種類で登場します。

お買い物の必需品! 折りたためるから、いつも使っているバッグの中に入れて持ち運べるし。エコバッグ自体にもマチがついてるので、使いやすいアイテムです。

「あ。荷物が増えるな―」って時にサブバッグとして使うのもアリですね!

スポンサーリンク

銀魂 エコバッグの仕様


銀魂 エリザベスのマイバッグ宣言 フルカラーエコバッグ[コスパ]《09月予約》


銀魂 銀さんと糖分 フルカラーエコバッグ[コスパ]《09月予約》

【発売予定日】20年09月上旬

【サイズ】約縦60×横33×マチ9.5cm
【素材】ポリエステル

銀魂 エコバッグの見どころポイント!

「普段から愛用できるエコバッグがほしい! 銀魂デザインのエコバッグ募集!!」と思っているあなたへ、このページで紹介するアイテムは、銀魂エコバッグ全2種類です。

サイズは約60×33×9.5cm。
エコバッグだけどきっちり底にマチがついているので、収納する時に便利な仕様! 

数字で見ると大きいのか小さいのか、ぱっとわからないんですけど、こうしてサンプル画像で見てみると、案外入りそうなサイズだと分かりますね……。

そして今回の銀魂エコバッグはコンパクトにたためるグッズになっているので、使わない時は小さく折りたたんでバッグの中に入れておいて、使う時にばさっと広げて愛用できるアイテムになっています。

このサイズ感のメリハリも、使いたい時に使うエコバッグには重要なポイントです。

折りたたむと小さくなるよー、とはいっても、折りたたみ方が面倒くさかったり、難しかったら問題なんですが、折りたたみ方が簡単なのも、今回の銀魂エコバッグの見どころになってます。

マチがついてて便利に使えるし、小さく折りたたむ方法も簡単なので、毎日の小さな買い物にとても役立つアニメグッズです。

しかも全2種類のデザインも、銀魂らしくて素敵なんですよね……。

銀さんデザインのほうは、銀マークに糖分を象徴するイラスト(イチゴ牛乳とかパフェとか)が散りばめられていて、中心にワンポイントっぽく銀さんのシルエット入り。
エリザベスのほうは、これでもか! というぐらい、どどんっとエリザベスがプリントされています。

エリザベスデザインはそのままエリザベスなので、キャラクターグッズだし使いづらいかな? って思いそうなんですけど、ここはエリザベスクオリティといいますか、「アニメグッズといえばアニメグッズなんだけど、エリザベスの存在感が強すぎて、むしろアニメグッズ感がないユニークなキャラクターグッズ」になってます。

すごいな、エリザベス…………。

銀魂エコバッグは、20年09月上旬に発売予定です。


銀魂 エリザベスのマイバッグ宣言 フルカラーエコバッグ[コスパ]《09月予約》


銀魂 銀さんと糖分 フルカラーエコバッグ[コスパ]《09月予約》

銀魂 エコバッグをネットで探す!

タイトルとURLをコピーしました