キノの旅

『キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series』クリアICカードケース。これってアニメ放送開始記念グッズかな?

スポンサーリンク

個人的にキノの旅は第1巻が発売されたころから知っている作品なので思い入れも深いですし、アニメも第一期をばっちり見ていました。
そんなこともあって2017年秋アニメとして放送が決まっているキノの旅の続編には期待が高まるばかりなわけですが、その気分を盛り上げよう!! というところなのか、クリアICカードケースが登場します。




『キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series』クリアICカードケース[アスキー・メディアワークス]《10月予約》

 

使用されているイラストが現在公式サイト『キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series』で使われているものと同じだったリ、10月発売ということは時期的にも秋アニメがはじまる頃なので、アニメ放送開始記念グッズとみて間違いなさそう。

第一期のアニメ化の時はアニメ放送開始記念グッズがあったどうか分かりませんが、第二期はこの調子でいろいろ登場してほしいところです。

製品仕様としてはサイズが9.6cm×6.0cm×厚さ0.45cm。商品説明ページの言葉をそのまま借りるなら、極薄サイズです。

交通系ICカードに対応していて、カバンに取り付けたままでも使用できるようにカールコードが付属しています。ICカードを持っていない人はビックキーホルダーとして使うのもよさげなデザインです。

ちなみにこのグッズは10/1の電撃文庫 秋の祭典2017にて先行販売される予定です。(ただイベントでのグッズ購入は混雑具合とかで入手できない可能性もあるので、とにかく早く手に入れたい事情がないのなら通販で確実にゲットしたほうが安心だと思います)

『キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series』クリアICカードケースをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

 

(2017/7/21追記)キノが所有する銃器をデフォルメした格好良くてかわいいキーホルダーが登場します!
”https://anime-katari.com/archives/1654”

タイトルとURLをコピーしました