当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【鬼滅の刃】まめめいと|全9種類。ころっとかわいいぬいぐるみマスコットが登場!

この記事は約3分で読めます。
うめさく
うめさく

鬼滅の刃 まめめいとが全9種類で発売します。

全長約9cm! ころっとかわいいフォルムがチャームポイントのマスコット!

ボールチェーン付きなので、カバンやポーチにも飾れるアイテムです。手のひらサイズなので、並べて飾ってもかわいい!

スポンサーリンク

鬼滅の刃 まめめいとの仕様


鬼滅の刃 まめめいと 煉獄杏寿郎[ムービック]《10月予約》


鬼滅の刃 まめめいと 隠[ムービック]《10月予約》


鬼滅の刃 まめめいと 村田[ムービック]《10月予約》


鬼滅の刃 まめめいと 甘露寺蜜璃[ムービック]《10月予約》


鬼滅の刃 まめめいと 伊黒小芭内[ムービック]《10月予約》


鬼滅の刃 まめめいと 悲鳴嶼行冥[ムービック]《10月予約》


鬼滅の刃 まめめいと 不死川実弥[ムービック]《10月予約》


鬼滅の刃 まめめいと 時透無一郎[ムービック]《10月予約》


鬼滅の刃 まめめいと 宇髄天元[ムービック]《10月予約》

【発売予定日】20年10月上旬

【サイズ】全長約9cm
【素材】布
【印刷】フルカラー
【その他】ボールチェーンつき

鬼滅の刃 まめめいとの見どころポイント!

「かわいい鬼滅の刃のマスコットってないかな。カバンやポーチに飾りやすかったら最高なんだけど!」と思っているあなたに、このページで紹介する鬼滅の刃のグッズは、鬼滅の刃 まめめいと全9種類です。

ころっとかわいい、全長約9cm! 
手のひらサイズがキュートなマスコットで、小さいけれどキャラクターの特徴や細かい部分を忠実に再現したアイテムになっています。

今回は鬼滅の刃の中でも人気の高い柱に加えて、影で鬼殺隊を支える隠デザインのマスコットも登場! 
隠って鬼滅の刃の話の中ではよく登場するけど、こうやってグッズになるのは珍しいのでは……?? かなり貴重なマスコットです(そしてかわいい!)

そして全9種類どのキャラもかわいいんですけど、かわいさのほかに忘れてはいけない見どころポイントの一つが、ボールチェーン付きな点ですね。

ボールチェーンがセットになっているので、カバンやポーチなど、いろんな場所に飾りやすくなっています。
約9cmサイズだから、壁にぶらさげて飾ってもいいですし、他のキャラと一緒にずらりと並べてみるのもよさそう。

鬼滅の刃 まめめいとは、20年10月上旬に発売予定です。

  • 全長約9cm! ころっとかわいいマスコット!
  • 鬼滅の刃では珍しい、隠デザインも登場!
  • ボールチェーン付きだから、ぶら下げて飾るもよしなアイテム! そのまま並べて飾ってもかわいいです!


鬼滅の刃 まめめいと 煉獄杏寿郎[ムービック]《10月予約》


鬼滅の刃 まめめいと 隠[ムービック]《10月予約》


鬼滅の刃 まめめいと 村田[ムービック]《10月予約》


鬼滅の刃 まめめいと 甘露寺蜜璃[ムービック]《10月予約》


鬼滅の刃 まめめいと 伊黒小芭内[ムービック]《10月予約》


鬼滅の刃 まめめいと 悲鳴嶼行冥[ムービック]《10月予約》


鬼滅の刃 まめめいと 不死川実弥[ムービック]《10月予約》


鬼滅の刃 まめめいと 時透無一郎[ムービック]《10月予約》


鬼滅の刃 まめめいと 宇髄天元[ムービック]《10月予約》

鬼滅の刃 まめめいとをネットで探す!

タイトルとURLをコピーしました