当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【おおきい ねこさんとうさぎさんのケープ】カーニバル 6個入りBOX|かわいいケモミミとしっぽがポイント!【追記あり】

この記事は約3分で読めます。

【2021/03/16追記】各ショップの在庫状況について

当ブログでお世話になっているアニメグッズ専門店での取り扱いは、ほとんど見当たりません(同じシリーズのグッズは取り扱いがあります)
大手通販サイトでは、Amazonで取り扱いがありましたが、販売ショップが少ないので要注意です。

※この情報は2021/03/16時点の情報です。最新情報とは異なる可能性があるので、気になる場合は各ショップにてご確認ください。

うめさく
うめさく

おおきい ねこさんとうさぎさんのケープ カーニバル 6個入りBOXが登場します。

ぬいぐるみに着せて遊べる「大きいケープシリーズ」の新作! 15cmぐらいのぬいぐるみ推奨のアイテムです。ちなみに、かわいいしっぽもついてます!

本物のねこやうさぎには着せられないアイテムけど、手持ちのぬいぐうみをかわいくするのにぴったりです。

スポンサーリンク

おおきい ねこさんとうさぎさんのケープ カーニバル 6個入りBOXの仕様


おおきい ねこさんとうさぎさんのケープ カーニバル 6個入りBOX[PROOF]《10月予約》

【発売予定日】20年10月未定(発売済み)

【1BOX】6個入り。全6種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約H15cm
【素材】ポリエステル、鉄

おおきい ねこさんとうさぎさんのケープ カーニバル 6個入りBOXの見どころポイント!

「ぬいぐるみをかわいくしたい! でも裁縫とか無理だし……。気軽にぬいぐるみをかわいくできる方法ってないかなぁ?」と思っているあなたへ、このページで紹介するグッズは、おおきい ねこさんとうさぎさんのケープ カーニバル 6個入りBOXです。

ぬいぐるみに着せて遊べる「大きいケープシリーズの新作」! 
ということで、今回はにぎやかにネコとうさぎデザインで登場です。
テーマは「カーニバル」なんですけど、カーニバル感というよりもふつうにかわいいですね……。
ケープにはかわいいしっぽもついているので、お気に入りのぬいぐるみをケモミミ風にしてくれるのがポイント!

商品名を聞くとネコやうさぎと入っているんで、「え? ペット用のグッズ?」となりそうなんですけど、グッズとしてはぬいぐるみの着せ替えアイテムになります。

本物のネコやうさぎには着せられないんですが、手持ちのぬいぐるみたちをかわいくするにはぴったりのアイテムです。
商品解説では15cmぐらいのぬいぐるみに適したグッズとなっているので、「このぬいぐるみに着せてみたいけど……、大丈夫かな?」と不安な時は、ぬいぐるみのサイズを確認してからの入手をお勧めします。

おおきい ねこさんとうさぎさんのケープ カーニバル 6個入りBOXは、20年10月頃に発売予定です。

  • 15cmぐらいのぬいぐるみに着せ替え出来る! かわいいケープ!
  • カーニバルデザインなんですが、カーニバル感というよりも、「とにかくかわいい!」のがポイント!
  • ケモミミだけじゃなくて、しっぽもついてるケープです!


おおきい ねこさんとうさぎさんのケープ カーニバル 6個入りBOX[PROOF]《10月予約》

おおきい ねこさんとうさぎさんのケープ カーニバル 6個入りBOXをネットで探す!

タイトルとURLをコピーしました