銀魂

銀魂のストレッチバンド 全4種類。おしゃれアイテムとして使えます

スポンサーリンク

ムービックよりプルオーバーパーカーと一緒にラインナップされました、ストレッチバンド 全4種類です。




銀魂 ストレッチバンドA/銀時[ムービック]《09月予約》



銀魂 ストレッチバンドB/土方[ムービック]《09月予約》



銀魂 ストレッチバンドC/沖田[ムービック]《09月予約》



銀魂 ストレッチバンドD/高杉[ムービック]《09月予約》

 

それぞれのキャラクターの衣装をイメージした布と、見につけた時にきらりとアクセントになる金属製のチャームがかわいいグッズです。
チャームはこんな感じ。






銀さんと高杉はそのまんま衣装デザインですが、衣装がほぼ同じ(というか真選組の制服)な土方と沖田のデザインについては、土方さんは煙草の煙、沖田君はどSの「S」をデザインに取り入れています。なので何気にデザインが違います。

サイズは各グッズ共に20cm(収縮性)です。

ストレッチバンドでネットを検索するとダイエットのストレッチに関する事ばかり出てくるので、「え……。ストレッチバンドってなんなの?」と思っていたんですが、こちらの銀魂のストレッチバンドについては腕にリストバンドとしてつける他に、髪の毛の長い人は髪ゴムとして愛用することも可能です。



カワイイおしゃれアイテムなので、ファッションのひとつとして取り入れても意外としっくりきそう。

ストレッチバンド 銀魂をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました