銀魂

エンブレムデザイン必見! 銀魂のプルオーバーパーカー 全3種類です

スポンサーリンク

ごく普通の洋服売り場で販売していてもおかしくはない銀魂のプルオーバーパーカーが全3種類で登場です。




銀魂 プルオーバーパーカーA/万事屋[ムービック]《10月予約》



銀魂 プルオーバーパーカーB/真選組[ムービック]《10月予約》



銀魂 プルオーバーパーカーB/真選組[ムービック]《10月予約》

 

サイズは1サイズ展開で、着丈約70cm、身幅約53cm、袖丈約63cm。この手のグッズだとS・M・Lの3パターン展開かフリーサイズ展開になるのが多いので、ちょっと意外なところです。

デザインはそれぞれの所属に合わせたイメージロゴを配置したエンブレム使用。このエンブレムの中身が思っていた以上に細かいので注目です。



たとえば主人公チームの万事屋なら、銀ちゃんのパフェに新八のメガネ、定春、夜兎の傘になりますし。



真選組なら土方さんのマヨ丼に近藤さんのバナナ、山崎のバトミントンに沖田さんのアイマスクとバズーカです。



高杉デザインはちょっと複雑で、高杉のキセル・蝶々、サクラ、帽子(?)なのかなって感じですね。帽子については他に言い方があると思うんですが適切な言葉が思いつかないのと、これって桂さんのですかね……?

とてもいい仕事をしているプルオーバーパーカーです。さりげなく銀魂グッズを愛用したい人にはもってこいのグッズではないでしょうか。

プルオーバーパーカー 銀魂をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました