2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
ユーリ!!! on ICE

ユーリ!!! on ICE × サンリオキャラクター のジグソーパズルが300ピースで登場!

スポンサーリンク

前回紹介したサンリオとのユーリ!!!コラボですが、今日またグッズがひとつ追加されました。
300ピースのジグソーパズルです。




ジグソーパズル ユーリ!!! on ICE × サンリオキャラクター 300ピース(300-1306)[エンスカイ]《09月予約》

 

イラストは前に紹介しているアクリルスタンドと同じものが採用されています。

アクリルスタンドも飾るアイテムですが、大きな違いはやはり大きさですね。アクリルスタンドがサイズ90×200mmなのにたいして、ジグソーバズルは完成時だと260×380mmになります。つまりアクリルスタンドよりも大きいサイズで、かわいいイラストを堪能出来ちゃいます。

パズル初心者の人だと300ピースのパズルを完成させられるか? というのも気になるポイントですが、一般的に300ピースのパズルの完成に必要な時間は1時間前後と言われているので、初心者の人でも手を出しやすいグッズではないでしょうか。

サンプル画像からも分かる通り、全体的にパステルカラー調のかわいいイラストなので、はめ込むピースを探すのも簡単だと思います。

付属品としてパズル専用ののりやのりヘラがついているのもありがたいところ。どこに飾るか考えながら組み立てていくのも面白そうです。

ジグソーパズル ユーリ!!! on ICE × サンリオキャラクター 300ピースをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました