当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ツイステッドワンダーランド】ツイステッドワンダーランド トレーディング缶バッジ 棺 9個入りBOX|ツイステらしい美しさが魅力的な缶バッジ!

この記事は約2分で読めます。
うめさく
うめさく

ツイステッドワンダーランド トレーディング缶バッジ 棺 9個入りBOXが発売します。

ツイステの中でもよく見かける棺のキーヴィジュアルを使った缶バッジですね。

一部金箔押しのおしゃれ仕様がポイントです!

スポンサーリンク

ツイステッドワンダーランド トレーディング缶バッジ 棺 9個入りBOXの仕様

【発売予定日】20年09月下旬

【1BOX】9個入り.全9種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】直径約56mm

ツイステッドワンダーランド トレーディング缶バッジ 棺 9個入りBOXの見どころポイント!

「ツイステの格好いい缶バッジが欲しい!」というあなたへ、このページで紹介するツイステッドワンダーランドの缶バッジは、ツイステッドワンダーランド トレーディング缶バッジ 棺 9個入りBOXです。

文字通り、ツイステのかっこよさを詰め込んだデザインが素敵!

黒がメインのイラスト。
独特の美しさと暗がりが美しい全9種類の缶バッジBOXになっています。
イラストを見た時点で「あれ? どこかで見たことがあるイラストのような……?」となるんですが、使われているのは、ツイステでおなじみの棺に入った寮長たちのイラストなわけでして。

元のイラストもかなり素敵なんですけど、缶バッジになるにあたって一部金箔押しになっていたり、スタイリッシュに名前がプリントされていたり。

全体的に美しさが上乗せされてるのがポイントです。
しかもただきれいなんじゃなくて、ツイステらしい美しさ(退廃したというか、きらびやかな美しさではない、どこか暗がりを持った美しさです)がにじみ出ています。
私がツイステで一番推してるアズールも今回はラインナップしてますが、なかなか格好いい……。

ツイステッドワンダーランド トレーディング缶バッジ 棺 9個入りBOXは、20年09月下旬に発売予定です。

  • ツイステらしい美しさを内包した、美しい缶バッジBOX!
  • 見慣れたイラストが採用されてるんですが、格好いい!
  • 一部金箔押しのおしゃれな仕様になってます!

ツイステッドワンダーランド トレーディング缶バッジ 棺 9個入りBOXをネットで探す!

タイトルとURLをコピーしました