当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ヘタリア】ヘタリア World☆Stars シェアリングメモリーコレクション 16個入りBOX|水彩チックな単色グラデーションに注目!

この記事は約3分で読めます。
うめさく
うめさく

ヘタリア World☆Stars シェアリングメモリーコレクション 16個入りBOXが、20年09月上旬に発売します。

背景が透明になっているからキャラクターと一緒に撮影できるユニークアイテム!

今回のは水彩タッチで色合いがキレイなのもポイントです。透明部分をメモ代わりに使うのもよさそう。

スポンサーリンク

ヘタリア World☆Stars シェアリングメモリーコレクション 16個入りBOXの仕様


ヘタリア World☆Stars シェアリングメモリーコレクション 16個入りBOX[ムービック]《09月予約》

【発売予定日】20年09月上旬

【1BOX】16個入り。全16種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【1個】2枚1セット入り
【サイズ】約9×5.5cm
【素材】PP
【印刷】フルカラー印刷

ヘタリア World☆Stars シェアリングメモリーコレクション 16個入りBOXの見どころポイント!

「キャラクターと一緒に写真が撮れるグッズが欲しい! ヘタリアでそういうグッズないかな?」とお探しのあなたへ、このページで紹介するヘタリアグッズは、ヘタリア World☆Stars シェアリングメモリーコレクション 16個入りBOXです。

透明な背景にキャラクターがプリントされた”シェアリングメモリーコレクション”のヘタリアバージョン! 
全16種類になっていて、ヘタリアの主要メンバーはほぼほぼラインナップしてる豪華版になっています。
各キャラごとにかわいらしくキュートにデフォルメされたミニキャラバージョンと、格好よくデザインされたバージョンの2パターンを用意。

特に今回はフルカラーじゃなくて、独特の水彩タッチで描かれているのも、大きなポイントです!

意外とシャアリングメモリーコレクションで、こんな感じの色遣いはなかったです。
上のデザインは日本なんですけど、赤色の絶妙な色のにじみ具合というかグラデーションがキレイなんですよね……。
今回は全16種類全部がこんな感じのグラデーションっぽい水彩になっているので、キャラクターはもちろん、色合いでも楽しめるグッズになっています。

なのでシェアリングメモリーコレクションといえば、透明な背景部分を使ってキャラクターと一緒に写真を撮影できるアイテム!! なんですけど、今回のヘタリアグッズに関しては、色合いが単色グラデーションなので、写真を撮るのは違和感があるかも……? と気になってます。

アニメグッズショップの商品解説欄にも書いてあったんですけど、透明部分を作ってメッセージカードにするのもよさそうですね。

ヘタリア World☆Stars シェアリングメモリーコレクション 16個入りBOXは、20年09月上旬頃に発売します。

  • 全16種類! ヘタリアに登場するメインキャラがほぼほぼ勢ぞろいした豪華仕様!
  • 水彩タッチの単色グラデーションが素敵!
  • 透明部分を使ってメッセージカードにもできそうなアイテムです!


ヘタリア World☆Stars シェアリングメモリーコレクション 16個入りBOX[ムービック]《09月予約》

ヘタリア World☆Stars シェアリングメモリーコレクション 16個入りBOXをネットで探す!

タイトルとURLをコピーしました