2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
鬼滅の刃

【鬼滅の刃】鬼滅の刃 はぐキャラコレクション2 6個入りBOX|全長約90mm! 手を動かして物をつかむ! ギミック付きのかわいいマスコット!!

スポンサーリンク
うめさく
うめさく

「かわいい鬼滅の刃のマスコットがほしい! 面白いギミックがあったら楽しいよね!」というあなたへ。

このページで紹介する鬼滅の刃グッズは、20年12月頃発売予定の鬼滅の刃 はぐキャラコレクション2 6個入りBOXです。

足の部分をつまむと手が動いて物がつかめるギミックつき! いろんなところでマスコットにハグをしてもらえるかわいいマスコットです。

スポンサーリンク

鬼滅の刃 はぐキャラコレクション2 6個入りBOXの仕様


鬼滅の刃 はぐキャラコレクション2 6個入りBOX[タカラトミーアーツ]《12月予約》

【発売予定日】20年12月未定

【1BOX】6個入り。全6種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】全長約90mm
【素材】ポリエステル
【その他】ボールチェーン付き

鬼滅の刃 はぐキャラコレクション2 6個入りBOXの見どころポイント!

鬼滅の刃 はぐキャラコレクション2 6個入りBOXが、20年12月頃に発売します。

全長約90mm! 
大きすぎず小さすぎず、カバンやリュックサックに取り付けても邪魔になりにくいサイズ感がポイントです。

かわいくデザインされたキャラクターの顔がチャームポイントのマスコットなんですが、実は胴体部分も隠れた見どころじゃないかな? と、私は思っています。

上のサンプル画像だと顔部分がメインで胴体は分からない(というかまったく見えない……)んですが、他のサンプル画像で見ると意外と細かく作り込んでありそう……?? 
実際に胴体部分が感じの仕上がりになっているかは手にした人のお楽しみですけど、期待がどんどんふくらむはぐキャラコレクションです。

ボールチェーンもセットでついてきますし、あちこちに取り付けるのも簡単!

そして今回のマスコットですが、商品名が「はぐキャラ」になっている通り、足の部分をつまむと手が動く構造になっています。

こういうギミックで手を動かすマスコットというと、ぴたぬいシリーズがあったりしますが……。はぐキャラはぴたぬいよりも小さめサイズ(全長約90mm)なので、飾りやすいのがうれしいところ。

可動式マスコットで、動く手でいろんなものがつかめるわけでして、ボールペンやノートを持たせたり、ボールチェーンで補助しつつカバンの取っ手部分を掴ませたり……、いろんな楽しみ方ができます。
寝そべりやもちタワーっぽく積み重ねて飾るのもかわいいけど、これぞ! というかわいい飾り方を発掘していきたいマスコットですね。

鬼滅の刃 はぐキャラコレクション2 6個入りBOXは、20年12月頃に発売予定です。

  • 手が動くギミック付き! かわいい鬼滅の刃マスコット!
  • 全長約90mm!! 大きすぎず小さすぎない、飾りやすいサイズ感。
  • ボールチェーン付きなので、取り付け簡単です!


鬼滅の刃 はぐキャラコレクション2 6個入りBOX[タカラトミーアーツ]《12月予約》

鬼滅の刃 はぐキャラコレクション2 6個入りBOXをネットで探す!

タイトルとURLをコピーしました