当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【僕のヒーローアカデミア】僕のヒーローアカデミア DESKTOP HEROES 6個入りBOX|ペンやスマホをスタンドできる! 便利な機能付きフィギュア!

この記事は約3分で読めます。
うめさく
うめさく

「かわいいヒロアカのキャラフィギュアが気になる! フィギュアだけど、他に使い道があるデザインだったら、使い勝手もよくて最高!!」というあなたへ。

うめ子
うめ子

このページで紹介するヒロアカグッズは、20年12月上旬発売予定の僕のヒーローアカデミア DESKTOP HEROES 6個入りBOXです。

うめ美
うめ美

フィギュアだけどフィギュアだけじゃない! +アルファな機能を搭載したかわいいグッズですよ!

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア DESKTOP HEROES 6個入りBOXの仕様


僕のヒーローアカデミア DESKTOP HEROES 6個入りBOX[リーメント]《12月予約》

【発売予定日】20年12月上旬

【1BOX】6個入り。1BOX購入で全6種揃います。
【1個】フィギュア入り

僕のヒーローアカデミア DESKTOP HEROES 6個入りBOXの見どころポイント!

僕のヒーローアカデミア DESKTOP HEROES 6個入りBOXが、20年12月上旬に発売予定です。

リーメントから発売されるかわいいフィギュア! 
僕のヒーローアカデミア DESKTOP HEROES 6個入りBOXという商品名通り、デスクトップに飾れるフィギュアです。

各キャラごとにそれぞれ機能が搭載されていて、デクと爆豪君ならペンスタンド、お茶子ちゃんならカードスタンド……という風に、フィギュアをかわいく机に飾りつつ、実用的に愛用できるのが見どころポイント!

「テレビの横にペンを置いてメモを取りたい!」「タンスの上にカードを飾りたい!」「ベッドサイドにスマホスタンドが欲しい!!」といった気持ちに合わせてフィギュアをちりばめるのもいいし。
ずらっと、一つの場所に並べて飾っても絵になるグッズです。

1BOX購入で全種が揃うBOXになっているので、欲しいキャラクターを確実にゲットすることができるのもうれしいポイントですね。BOXを買ったのに、「あのキャラが入ってなかった!!」という心配が絶対にありません。

僕のヒーローアカデミア DESKTOP HEROES 6個入りBOXは、20年12月上旬に発売予定です。

  • 机に飾れるフィギュアが、ヒロアカから登場!
  • ただのフィギュアじゃなくて、それぞれに便利な機能を搭載。
  • 目的に合わせて使うもよし、一つの場所に集めて飾るもよしのアイテム!!


僕のヒーローアカデミア DESKTOP HEROES 6個入りBOX[リーメント]《12月予約》

僕のヒーローアカデミア DESKTOP HEROES 6個入りBOXをネットで探す!

 

タイトルとURLをコピーしました