おそ松さん

ツバメノートとおそ松さんのびっくりコラボ! 日本が誇る良質ノートにおそ松さんが参戦です

スポンサーリンク

アニメグッズとコラボした学習帳シリーズは有名どころですか、今回は学習帳ではなくツバメノートです。




ツバメノート〈10〉B5サイズ おそ松さん vol.1[マリモクラフト]《09月予約》



ツバメノート〈10〉B5サイズ おそ松さん vol.2[マリモクラフト]《09月予約》

 

ツバメノートとはなんぞや? というと、物凄く品質のいいノートのことです。
あみあみに書いてあった解説文をお借りすると、1万年以上の長期保存が出来るとされているツバメ中世フルース紙が採用された日本ならではのノートを指します。……1万年以上って、タイムカプセルに入れておきたくなるような年月ですね。
そのすごさから販売先に海外もあるほどらしいのですが、そんな凄いノートとおそ松さんがコラボしてるのが一番すごい気がしますね。

解説文にも「日本最高峰の良質ノートと、日本1クズでニートな6つ子の最強コラボがついに実現!」という、ある意味おそ松さんファンでも納得するしかない売り文句が書かれています。

製品仕様としてはサイズはB5。vol.1とvol.2が用意されています。

vol.1がおそ松さん第一期の1話から12話までを、vol.2が13話から最終話までの名場面を採用しているので、好きな話数が入っているほうを買うのがオススメでしょうか。大学ノート調のシンプルな表紙にモノクロでおそ松さんのイラストが描かれていて、なかなかに格好いい表紙に仕上がっています。第一期の感想を綴っていくのもいいですが、他にもいろんなところで活躍できそうなデザインです。

ちなみに気になる中身についてはサンプル画像がなかったので確認できていません。(普通に使い勝手のいいノート調なのか、イラストが入っているのかは気になるところです)

ツバメノート〈10〉B5サイズ おそ松さん をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました