当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【鬼滅の刃】るかっぷ 鬼滅の刃|座った状態で見上げてくるキャラたちがかわいい!!

この記事は約3分で読めます。
うめさく
うめさく

「かわいい鬼滅の刃フィギュアが気になる! 格好いいのもいいけど、存在感のあるかわいさっていいなぁ」というあなたへ。

うめ子
うめ子

このページで紹介する鬼滅の刃グッズは、20年12月下旬るかっぷ 鬼滅の刃全2種類です。

うめ美
うめ美

全長約110mm! 存在感ばっちりのデフォルメフィギュア!! 
座った状態で見上げているデザインなので、一般的なフィギュアよりも目が合いやすいフィギュアになってます!

スポンサーリンク

るかっぷ 鬼滅の刃の仕様


るかっぷ 鬼滅の刃 我妻善逸 完成品フィギュア[メガハウス]《12月予約》


るかっぷ 鬼滅の刃 嘴平伊之助 完成品フィギュア[メガハウス]《12月予約》

【発売予定日】20年12月下旬

彩色済みフィギュア
【サイズ】全高約110mm

るかっぷ 鬼滅の刃の見どころポイント!

るかっぷ 鬼滅の刃が、20年12月下旬に発売予定です。

デフォルメチックにかわいくデザインされた鬼滅の刃キャラたちが、こっちを見上げてくるフィギュア! 
座っている状態+顔を上げて見上げているポージングなので、一般的なフィギュアよりも、私たちと目が合いやすい構造になっているのがポイントです。

そう、目が合います。
目が、合うんですよね……。

フィギュアで「目が合う」ことをチャームポイントにしてる作品ってあんまりないと思うんですけど、るかっぷは万全! 目を向ければ視線が合って、「あ。かわいい」とほっこり癒してくれそうなフィギュアになっています。

いや、かわいすぎるだろ……。

サイズも全長約110mmなので、かわいくデフォルメされたフィギュアとしては存在感もばっちり。
八頭身とかのフィギュアになると全長約110mmは一般的かもですが、かわいいミニキャラっぽくデザインされてるフィギュアで約110mmは大きめサイズですね! 

かなり、飾りがいがありそうです。

ちなみに今回のるかっぷ 鬼滅の刃全2種類の前に、炭治郎と禰豆子のフィギュアも登場しています。

雰囲気やサイズ感は同じなので、横に並べると、さらにかわいさ倍増になっています。(というか、もう悶絶級のかわいさというやつではないでしょうかね……)

鬼滅の刃 るかっぷは、20年12月下旬に発売予定です。

  • かわいくデフォルメされたフィギュアがキュートすぎる! 鬼滅の刃のるかっぷ全2種類が登場!!
  • 前回の炭治郎・禰豆子デザインと同じかわいさで、善逸と伊之助がでます!
  • 座った状態で見上げてくるから、目が合いやすい構造にも注目!


るかっぷ 鬼滅の刃 我妻善逸 完成品フィギュア[メガハウス]《12月予約》


るかっぷ 鬼滅の刃 嘴平伊之助 完成品フィギュア[メガハウス]《12月予約》

るかっぷ 鬼滅の刃をネットで探す!

タイトルとURLをコピーしました