小道具:ジオラマ

じおらまんしょん150 スケートリンク。これってつまり……、ユーリのためのジオラマですよね??

スポンサーリンク

ねんどろいどを飾るにあたって背景が欲しい! できれば作品の世界観にあった背景がいい!!! という希望は誰にでもあるものですが、ユーリ!!! on ICEについては「スケートリンクの背景なんてどうやって作ればいいんですか?!」という物凄い問題がありました。

正直工作が得意な人でも難しいんでは……? っていうレベルだったんですが、今回、ビーエルエムよりじおらまんしょん150 スケートリンクの発売が決定しました。スケートリンクなんて自作できないよ! という人は、このジオラマを基礎にして自分オリジナルの背景を作ってみるのがオススメです。




じおらまんしょん150 スケートリンク[ピーエルエム]《10月予約》

サンプル画像を見てると、そのまま使うのもありかなって思えるクオリティです。

サイズは約150×150mm。ジオラマですからそのまま飾ることもできますし、撮影キットとして活用することも可能。
しかもこのグッズのキャッチフレーズが「繋げて・積んで・ディスプレイを楽しめる”組立て式背景パネル”」なので、……横に並べるだけじゃなくて、縦にも並べられる優れものです。

これ意外とねんどろいどの置き場問題とか解決してくれるグッズではないだろうか……??

じおらまんしょん150 スケートリンクをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】


このグッズと一緒にチェックしたい! ねんどろいど ユーリ!!! on ICE ユーリ・プリセツキーはこちら。

ねんどろいど ユーリ!!! on ICE ユーリ・プリセツキー。ユーリ!!! on ICE グッズ常連三人組の最後のひとりがついに登場です
タイトルとURLをコピーしました