鬼滅の刃 グッズ紹介

【鬼滅の刃】プチラマシリーズ 鬼滅の刃 情景乃箱 其の壱の編 4個入りBOX|全長約70mm! 鬼滅の刃のシーンを再現したフィギュアが登場!

スポンサーリンク
うめさく
うめさく

「鬼滅の刃のフィギュアが気になる! 小さめサイズだったら飾りやすそう!」というあなたへ。

うめ子
うめ子

このページで紹介する鬼滅の刃フィギュアは、20年12月下旬発売予定のプチラマシリーズ 鬼滅の刃 情景乃箱 其の壱の編 4個入りBOXです。

うめ美
うめ美

蘇る数々の記憶がテーマ!! 作中のいろんなシーンを切り取ったジオラマ系フィギュアになっています!

スポンサーリンク

プチラマシリーズ 鬼滅の刃 情景乃箱 其の壱の編 4個入りBOXの仕様


プチラマシリーズ 鬼滅の刃 情景乃箱 其の壱の編 4個入りBOX[メガハウス]《12月予約》

【発売予定日】20年12月下旬

彩色済みジオラマフィギュア
【1BOX】4個入り。全4種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】全高約70mm

 

プチラマシリーズ 鬼滅の刃 情景乃箱 其の壱の編 4個入りBOXの見どころポイント!

プチラマシリーズ 鬼滅の刃 情景乃箱 其の壱の編 4個入りBOXが、20年12月下旬に発売予定です。

色が塗られている彩色済みのジオラマフィギュア。
全長約70mmなので、邪魔になりにくく小さくて飾りやすいのがポイントのフィギュアです。

そして今回のフィギュアの見どころポイントのひとつが、製品仕様にも書いてある「ジオラマ」な点ですね。
鬼滅の刃のシーンを再現したフィギュアになっていて、全4種類のどのデザインを見ても、「おお……。このシーンがジオラマフィギュアになるのか……」とワクワクどきどきするBOXになっているのが、素敵すぎる。
まだ監修中なのでサンプル画像もCGっぽい雰囲気なんですけど、これがフィギュアになったらどうなるんだろ……と、今から楽しみになってきます。

といいますか、フィギュアというとキャラクター単体でポージングをとっているのが主流なので、今回みたいな「作中のシーンを再現」+「複数のキャラがデザインされている」のってかなり珍しい類なのでは?(少なくとも私は善逸のジオラマフィギュアの画像とかを見ると、どんな仕上がりになるのかドキドキするんですが!)

商品名がプチラマシリーズ 鬼滅の刃 情景乃箱 其の壱の編 4個入りBOXなので、今回の売り上げ次第で第二弾とか出るのかな……? 今回のBOXを含めて、シリーズ化も期待したいフィギュアです。

プチラマシリーズ 鬼滅の刃 情景乃箱 其の壱の編 4個入りBOXは、20年12月下旬に発売予定です。

  • 鬼滅の刃の作中のシーンをフィギュア化したプチラマシリーズが登場!
  • 全長約70mm! 小さめで飾りやすいフィギュアです。
  • 全4種類! 「あ、あのシーンのフィギュアだ!」が再現されたグッズ!!


プチラマシリーズ 鬼滅の刃 情景乃箱 其の壱の編 4個入りBOX[メガハウス]《12月予約》

プチラマシリーズ 鬼滅の刃 情景乃箱 其の壱の編 4個入りBOXをネットで探す!

タイトルとURLをコピーしました