夏目友人帳

夏目友人帳より巾着&ミラーのミニシリーズが登場! あいかわらずニャンコ先生がキュートでかわいいグッズです

スポンサーリンク

夏目友人帳と言えばニャンコ先生!!! と言っても違和感がないぐらいニャンコ先生のグッズが多い夏目友人帳ですが、この度ミニシリーズの最新作として巾着とミラーが登場しました。




夏目友人帳 ミニ巾着たい焼き[ティーズファクトリー]《10月予約》



夏目友人帳 ミニ巾着お団子[ティーズファクトリー]《10月予約》



夏目友人帳 ミニミラーたい焼き[ティーズファクトリー]《10月予約》



夏目友人帳 ミニミラーお団子[ティーズファクトリー]《10月予約》

 

相変わらずかわいすぎます。

サイズとしてはミニ巾着が約H175×W130mm、ミニミラーが約H85×W53×D5mm。
特にミニミラーは制服のポケットや小さなカバンにも入りやすいコンパクトサイズになっている点に注目です。コンパクトサイズだけど手鏡ではないので、両手で髪の毛をセットしたい時などに重宝します。



こんな感じにスタンドできるのでメイクの手直しの時にも役立ちそう。

巾着とミラーは別売りですがサイズを見て分かる通り、巾着の中にミラーを入れて持ち歩くのもサイズ的に可能です。結構実用的なグッズではないでしょうか。

夏目友人帳 ミニシリーズ(巾着・ミラー)をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました