当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【僕のヒーローアカデミア】僕のヒーローアカデミア スナップマイド2 16個入りBOX|全48種類。2020年カレンダーの描き下ろしイラストを使ったミニサイズブロマイド!

この記事は約3分で読めます。
うめさく
うめさく

「ヒーローもヴィランもそろったブロマイドコレクションが気になる!!」というあなたへ。

うめ子
うめ子

このページで紹介する僕のヒーローアカデミアグッズは、20年12月頃に発売予定の僕のヒーローアカデミア スナップマイド2 16個入りBOXです。

うめ美
うめ美

2020年のカレンダーの描き下ろしイラストを使用した豪華ブロマイド! ミニサイズ(約87×54×1mm)なので保存しやすい、コレクション性ばっちりなアイテムです!!

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア スナップマイド2 16個入りBOXの仕様


僕のヒーローアカデミア スナップマイド2 16個入りBOX[エンスカイ]《12月予約》

【発売予定日】20年12月未定

【1BOX】16個入り。全48種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【1パック】3枚入り
【サイズ】約H87×W54×D1mm
【素材】紙

僕のヒーローアカデミア スナップマイド2 16個入りBOXの見どころポイント!

僕のヒーローアカデミア スナップマイド2 16個入りBOXが、20年12月頃に発売予定です。

スナップ写真のような、ミニサイズ(約87×54×1mm)のブロマイドを集めたコレクションBOX!! 
全48種類で、1パックに3枚封入されています。
BOX自体では16個入りなので、16×3=48だから数字だと全種揃う可能性もあるよ!! というところ。
全48種類よりメーカー既定の比率にしたがって封入とあるので、BOXで全種揃うかは運次第。


僕のヒーローアカデミア スナップマイド2 16個入りBOX[エンスカイ]《12月予約》

そして今回の僕のヒーローアカデミア スナップマイド2 16個入りBOXの最大の見どころは、2020年カレンダーに採用された描き下ろしが使われている点! になります。

ヒーロー側もヴィラン側もオールキャスト的に揃ってるBOXなので、「どこのイラストを使ってるんだろ?」と気になってたんですが、なるほど、2020年度のカレンダーだったんですね。納得。

カレンダーの描き下ろしとなると、「保存しておきたい! でもカレンダーは大きい!! 大事にしたいけどスペースをとるから保存しづらい!!」という地味な悩みがあったりするわけですが、僕のヒーローアカデミア スナップマイド2 16個入りBOXは約87×54×1mmのミニサイズブロマイドなので、バインダーやケースにさくっと入れられるから保存しやすいのがポイント

カレンダーの描き下ろしイラストはポスターみたいに飾って、こっちのブロマイドは保存用としてしっかりファイリングしておくのもよさそう。
コレクションとしても抜群のアイテムです。

僕のヒーローアカデミア スナップマイド2 16個入りBOXは、20年12月頃に発売予定です。

  • 2020年カレンダーの描き下ろしイラストを使用したミニサイズブロマイドコレクション!
  • ミニサイズ(約87×54×1mm)なので保存しやすい、コレクション性の高いアイテム。
  • ヒーローもヴィランもそろった豪華仕様!


僕のヒーローアカデミア スナップマイド2 16個入りBOX[エンスカイ]《12月予約》

僕のヒーローアカデミア スナップマイド2 16個入りBOXをネットで探す!

タイトルとURLをコピーしました