鬼滅の刃 グッズ紹介

【鬼滅の刃】鬼滅の刃 特大寝そべりぬいぐるみ|全長約70cm!! 大きすぎる寝そべりさんたちが登場!!

スポンサーリンク
うめさく
うめさく

「鬼滅の刃の寝そべりがぬいぐるみが気になる!!」というあなたへ。

うめ子
うめ子

このページで紹介する鬼滅の刃グッズは、21年03月頃に発売予定の鬼滅の刃 特大寝そべりぬいぐるみです。

うめ美
うめ美

商品名に偽りなし!! 全長約70cmのビッグサイズ寝そべりになってます。

スポンサーリンク

鬼滅の刃 特大寝そべりぬいぐるみの仕様

【発売予定日】21年03月未定

【サイズ】全長約70cm
【素材】ポリエステル100%

鬼滅の刃 特大寝そべりぬいぐるみの見どころポイント!

鬼滅の刃 特大寝そべりぬいぐるみ全4種類が、21年03月頃に発売予定です。

全長約70cm!! 
数字だけ見ても「あー、なんかものすっごく大きいぬいぐるみなんだなぁ」と伝わってくる、とにかく大きい寝そべりぬいぐるみ。
商品名も「特大寝そべりぬいぐるみ」なので、商品名に偽りなしのグッズに仕上がってます。

いや、かなり大きいです。
ゲームセンターで見かけるプライズとしての寝そべりよりも、断然大きいサイズです(なんせ全長約70cmなので!)
抱えている人は多分女の人だと思うんですが、その人の上半身ぐらいありそうな特大サイズ感……。
ぬいぐるみなんですけど、ベッドに転がしてそのまままくらにもできるんじゃね? と考えたくなる大きさですね……。

あんまりに大きいので(全長約70cm)、購入する前に一応「これってどこに飾れるかな? どこにおけるかな?」と自分に相談したほうがよさそうなぬいぐるみに見えますが、そのぶん、部屋に飾った時の存在感は文句なしにすごい。

そしてビッグサイズだからこそ!! というわけで、寝そべりのお腹部分もきっちり作り込まれているのもポイントのひとつ!

寝そべりぬいぐるみなので、ふつうに腹ばいにして飾ったらお腹部分は下になって見えないんですけど、愛情たっぷりにベルトや着物の帯や柄がデザインされてて、360度いろんな角度から眺めたくなるぬいぐるみになってます。

ぬいぐるみの表情も原作者様が描いているミニマムなキャラたちのテイストに寄せてるのか、かなりキュートになっててポイントが高い!

鬼滅の刃 特大寝そべりぬいぐるみは、21年03月頃に発売予定です。

  • 全長約70cm! とにかく大きい寝そべりぬいぐるみ!!
  • 枕がわりにもできそう!!
  • 寝そべり部分だけどしっかり作り込まれたお腹部分のデザインや、表情に注目!!

鬼滅の刃 特大寝そべりぬいぐるみをネットで探す!

タイトルとURLをコピーしました