3/28はこのブログの誕生日です!!
小道具:ジオラマ

じおらまんしょん150 書斎。そのまま使えて事件現場にもなる優れものジオラマです!

スポンサーリンク

たまにピンポイントのジオラマを発表してくるじおらまんしょんですが、今回登場したのは書斎です。
最初書斎とだけ商品名を見た時は「え? 文アルのねんどろいどが出たら使える??」ぐらいな気持ちで見ていたんですが、実際にサンプル画像を見てびっくり。

え。ちょっと待って、これ、まんま事件現場じゃね?!




じおらまんしょん150 書斎[ピーエルエム]《10月予約》

というわけで、どこをどう見ても事件現場な書斎の登場です。
このジオラマと同じ日にコナンのねんどろいどが発売されてるんですよね。もう明らかに「コナンと言えば事件現場だろ? このジオラマいるでしょう?!」って言われている気がします。確かに必要だけど!!!

ちなみに事件現場セットは本体の書斎とは別パーツになっているみたいで、事件現場としてではなく普通の書斎ジオラマとして使うことも可能みたいです。



事件現場パーツセットはこんな感じ。



……結構本気かな??
パーツが別になっているってことは、好きな場所に事件現場を作れるということで……物凄く便利なアイテムに見えてくるんですが?

名探偵コナンも今後の予定として3人(服部君・赤井さん・安室さん)が登場予定なので、コナン組の置き場所として使うのもありですね。

じおらまんしょん150 書斎をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

このジオラマと一緒にチェックしたいコナンシリーズのねんどろいどの記事はこちらになります!

ねんどろいど 名探偵コナン 江戸川コナン。特典付きのショップもあるので要チェック!
Twitterや情報サイトにてねんどろいど化が決まるやいなや大反響を巻き起こした名探偵コナンですが、……(続きを読む!)
タイトルとURLをコピーしました