銀魂

シンプルなチャームデザインが素敵な銀魂イヤホンジャック 全4種類で登場です

スポンサーリンク

銀魂より全4種類でイヤホンジャックが登場します。
それぞれのキャラクターお馴染みのモチーフデザインとなっていますがシンプルなデザインなので、シンプルにスマホアクセサリーを楽しみたい人にもぴったりです。




銀魂 イヤホンジャック「坂田銀時」[ブロッコリー]《10月予約》



銀魂 イヤホンジャック「土方十四郎」[ブロッコリー]《10月予約》



銀魂 イヤホンジャック「沖田総悟」[ブロッコリー]《10月予約》



銀魂 イヤホンジャック「高杉晋助」[ブロッコリー]《10月予約》

 

サイズは各イヤホンジャックによって異なりますが、約30mm×25㎜以内といったところでしょうか。

詳しい個々のサイズはサンプル画像をクリックした先の商品説明ページに記載されているので、気になる方はチェックしてみてください。

ちなみにスマホに取り付けた時のイメージ画像(銀ちゃんバージョン)はこんな感じです。



仕様としてはチャーム部分とイヤホンジャック部分を繋いでいるのがカニカンなので、取り外してチャーム部分だけを使用することも可能になっています。
イヤホンジャックとして使う場所がない場合は、別のストラップに取り付けて楽しむ方法もアリのグッズです。

ブロッコリー イヤホンジャック 銀魂をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました