呪術廻戦 グッズ紹介

【呪術廻戦】きゃらとりあ 呪術廻戦|クリップやメモスタンドになる!きゃらとりあから呪術廻戦が登場!

  • 瓶の中に詰め込まれたキャラクターの世界観が素敵!
  • クリップを回転させることで、クリップの他にメモスタンドとして使用可能!
  • 1BOXで全種そろいます!(全2BOX!)
スポンサーリンク

きゃらとりあ 呪術廻戦 6個入りBOXの仕様


きゃらとりあ 呪術廻戦 vol.1 6個入りBOX[アルジャーノンプロダクト]《06月予約》


きゃらとりあ 呪術廻戦 vol.2 6個入りBOX[アルジャーノンプロダクト]《06月予約》

【発売予定日】21年06月下旬

【1BOX】6個入り。1BOX購入で全6種揃います。
【サイズ】約W50×H67mm
【素材】ラバー部分:PVC/クリップ部分:ABS

きゃらとりあ 呪術廻戦 6個入りBOXの見どころポイント!

きゃらとりあ 呪術廻戦が、21年06月下旬頃に発売します。

クリップパーツを360度回転させることで、いろんな事ができる便利系グッズ。
アニメグッズ界隈でも定期的に登場している、人気グッズシリーズの一つです。

キャラクターパーツの裏面にあるクリップを使ってカバンや書類を挟むこともできるし、つまむ部分を上にすれば便利なメモスタンドとしても大活躍! 
かわいいキャラクターデザインと実用的機能のコラボが素敵なアイテム。

きゃらとりあシリーズって、そのまま好きなスペーズに並べて飾ってもかわいいし、使い道が無限大にあるのもいい……。
アニメグッズも実用的にどんどん使っていきたい! そう思ってるなら、きゃらとりあはかなりポイントの高いグッズです!

そして今回も忘れてはいけないのが、きゃらとりあシリーズおなじみ「キャラクターのイメージを瓶に詰め込んでみました!」デザイン

きゃらとりあの、いろんな使い道がある機能性も最高なんですけど。
やっぱりアニメグッズなので、キャラのかわいさもばっちり重要視したい!! と思うのも、自然な流れでして。
そんな場合も問題なく、かわいいグッズです。

きゃらとりあならではの、世界観は健在!

キャラクターと、そのキャラにちなんだものを瓶の中に入れているわけですが、悠二の瓶は蓋が半分開いてて、開いたところから指が突っ込まれていたり。
順平の瓶には水が入っていたり(なにげに外側に吸いかけのたばこが落ちてるのが、アニメの展開を知ってると辛い……)。
真人や宿儺はそもそも瓶がぶっ壊れていたり。

それぞれのキャラたちの瓶の様子から、そのキャラについて考えてみるのも面白そうなデザインになってます。
いやいや、人間側(夏油さんを人間側にしていいかは迷うけど)の瓶がしっかりとしまってて。
真人にそそのかされた順平の蓋は式神が閉じ込めてて。
がっちり呪霊側は瓶の蓋が開いてるのが、呪術世界における人間と呪いのバランスを表現してるみたいで面白い。

このグッズをデザインしたメーカーのスタッフさんの、呪術廻戦への考察の深さに感激したい……。

きゃらとりあ 呪術廻戦は、21年06月下旬頃に発売予定です。

うめさく
うめさく

きゃらとりあといえば、
瓶の中のデザインがポイントのグッズなんですが!
今回の呪術廻戦のデザインも、なかなか格好いい
それぞれのキャラらしさを詰め込んだグッズです!


きゃらとりあ 呪術廻戦 vol.1 6個入りBOX[アルジャーノンプロダクト]《06月予約》


きゃらとりあ 呪術廻戦 vol.2 6個入りBOX[アルジャーノンプロダクト]《06月予約》

きゃらとりあ 呪術廻戦 6個入りBOXをネットで探す!

タイトルとURLをコピーしました