2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
血界戦線

血界戦線 & BEYOND チャーム付きボールペン。全4種類で登場なんですが、これはぜひ続編を期待したい

スポンサーリンク

個人的に大好きなグッズの一つが、このチャーム付きボールペンです。
実用的に使えるし、インクがなくなった後はチャームを外して愛用できるし……しかも作品によっては本当にボールペンのデザインが秀逸すぎて言葉にならないので、グッズが登場するたびにワクワクしてます。

そして今回、10月から放送が開始される血界戦線 & BEYOND のグッズとして登場したわけですが――、これは嬉しいの半分、「え?!」って気持半分といったところです。




血界戦線 & BEYOND チャーム付きボールペン A.レオナルド[ソル・インターナショナル]《10月予約》



血界戦線 & BEYOND チャーム付きボールペン B.クラウス[ソル・インターナショナル]《10月予約》



血界戦線 & BEYOND チャーム付きボールペン C.スティーブン[ソル・インターナショナル]《10月予約》



血界戦線 & BEYOND チャーム付きボールペン D.ザップ[ソル・インターナショナル]《10月予約》

 

サイズは約143mmでチャームは約20mm。全4種類です。
ライブラのメンバーだけでも全員揃えてほしかった!!!! と思うわけですが、全4種類となっています。野郎組と命名したいけど、ツェッドもいないからこのメンツは何と呼べばいいんだろうか。

ボディのデザインは各キャラの衣装、ゆらゆらと揺れるおしゃれなチャームはイニシャルになっています。同じイニシャルの人、羨ましいです。

個人的に好きなキャラはスティーブンなので今回のラインナップに入っていますが、このグッズのデザイン力の高さを目の当たりにしてしまうと、今回ラインナップされなかったKKやチェイン、ツェッドのデザインも気になるところ。続編に期待です。

血界戦線 & BEYOND チャーム付きボールペン をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました