おそ松さん

おそ松さん ニートとおでかけ!ぬいぐるみクリップ 全6種類! いろんな楽しみ方を実践したくなるグッズです。

最近にとたん自立ぬいぐるみや、いろんなおそ松さんのぬいぐるみ系グッズが出ていますが、今回ラインナップされるのはぬいぐるみクリップです。
えっとつまり、ぬいぐるみとクリップが合体したグッズ……、ってことなのかな??




おそ松さん ニートとおでかけ!ぬいぐるみクリップ おそ松[バンダイ]《10月予約》



おそ松さん ニートとおでかけ!ぬいぐるみクリップ カラ松[バンダイ]《10月予約》



おそ松さん ニートとおでかけ!ぬいぐるみクリップ チョロ松[バンダイ]《10月予約》



おそ松さん ニートとおでかけ!ぬいぐるみクリップ 一松[バンダイ]《10月予約》



おそ松さん ニートとおでかけ!ぬいぐるみクリップ 十四松[バンダイ]《10月予約》



おそ松さん ニートとおでかけ!ぬいぐるみクリップ トド松[バンダイ]《10月予約》

 

デザインは先に紹介している自立ぬいぐるみとよく似てます(サンプル画像の時点では、ですが)。
メーカ0-を見てみるとどちらもバンダイになっているので、クリップの有無とサイズの違う(自立ぬいぐるみのほうはサイズが120mmになります)のがポイントでしょうか。

サイズは約H110mm。クリップにしては大きめのサイズですが、ぬいぐるみとして考えればマスコット的な手軽さです。

商品説明ページに書いてあるオススメの使用例としては、カバンに取り付ける・手紙をクリップで挟むなどがありますが、一番びっくりした方法の一つが髪の毛に取り付けるだったりします。

え、このグッズ髪留めにもなるの?

約110mmの(髪留めとしては)ビックサイズのおそ松さんクリップになりそうです。
すごく目立つだろうし、推し松を主張するには最高の方法かも??

おそ松さん ニートとおでかけ!ぬいぐるみクリップ をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました