青の祓魔師

青の祓魔師 京都不浄王篇 アンブレラマーカー 全6種類

スポンサーリンク

まだまだ梅雨の時期には早いですが、そろそろ梅雨に向けて雨具の準備をしておくのも悪くなさそうです。でも準備をするなら、どんな便利グッズが発売されているのかも知っておきたいところですね。

というわけで今回は、青の祓魔師よりアンブレラマーカーの登場です。




青の祓魔師 京都不浄王篇 アンブレラマーカー 燐&メフィスト[slaps]《06月予約》



青の祓魔師 京都不浄王篇 アンブレラマーカー 雪男&シュラ[slaps]《06月予約》



青の祓魔師 京都不浄王篇 アンブレラマーカー しえみ&出雲[slaps]《06月予約》



青の祓魔師 京都不浄王篇 アンブレラマーカー 勝呂&子猫丸[slaps]《06月予約》



青の祓魔師 京都不浄王篇 アンブレラマーカー 廉造&金造[slaps]《06月予約》



青の祓魔師 京都不浄王篇 アンブレラマーカー 柔造&蝮[slaps]《06月予約》

 

今回のグッズは全6種類。青エクのメインキャラクターをはじめ、今回放送されていた京都不浄王篇からの登場となる柔造&蝮も用意されています。可愛らしくデフォルメされたキャラクターたちがかわいいグッズです。

ちなみにサイズはキャラクターによって若干変化しますが、おおまかには縦約48×横約35mmとなっています。

そしてこのグッズを見た時に私が最初に感じた疑問というのが、「アンブレラマーカーってなに?」だったりします。

アンブレラマーカーと書くとスタイリッシュに聞こえてきますが、もっと分かりやすい言葉に置き換えるとこのグッズは「傘マーカー」になります。

うん。傘マーカーだとなんとなく使い道が分かりやすいですね。

コンビニのビニール傘に限らずたくさんの人が利用する傘立てに傘を入れておくと、知らない間に誰かに間違われて持っていかれたり、似たような傘ばかりでどれが自分の傘だったか分からなくなってしまうケースってよくあります。

アンブレラマーカーは傘の持ち手に取り付けることで、自分の傘だと分かりやすくするグッズです。

そして無断で傘を借用する人もアンブレラマーカーがある傘は持ちだしにくいので、盗難率の低下も期待できます。

傘のワンポイントとしても活躍するし、雨の日がちょっと待ち遠しくなりそうですね。

青の祓魔師 京都不浄王篇 アンブレラマーカーをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました