2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
文豪とアルケミスト

文豪とアルケミスト 「今日の献立」アクリルキーホルダー! 文アル必須の献立とキャラがコラボしたかわいいデザインです。

スポンサーリンク

文豪とアルケミストの献立と言えば、プレイをしていれば絶対に利用している(というか潜書する前に必ず行っている)システムだと思います。
今回、そんな大切な献立と文豪がタッグを組んでアクリルキーホルダーになりました。




【あみあみ限定特典】文豪とアルケミスト 「今日の献立」アクリルキーホルダー 8個入りBOX[エンスカイ]《09月予約》

 

1BOX8個入りでサイズは70×50×3mm(文豪によって多少差があります)。メーカー規定の比率で封入されているので、コンプリートを目指す方はお気を付けください。

で。気になる献立と文豪の組み合わせですが、献立の<回想>に出てくる文豪や史実でゆかりがあったメニューがラインナップされています。
たとえば織田作ならカレーですし、鏡花ならどら焼きです。
しかもこのイラスト、さりげにカレーの織田作は巨大スプーンを持っていたり、朔太郎はナイフにスプーンだったりと、かわいくて楽しい仕上がりになっています。

ちなみにサンプル画像の商品名に「あみあみ限定特典」の言葉があるように、今回の文アルグッズは各アニメショップにて特典がついてきます。
ツイートで流れてきた情報だとこんな感じです。

当ブログではサンプル画像をお借りしたりする理由からあみあみとキャラアニ.com、大手通販ショップのAmazon、楽天市場のリンクを貼っています。ご了承ください。

文豪とアルケミスト 「今日の献立」アクリルキーホルダー をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました