銀魂

銀魂の定春とエリザベスの顔がコインケースになりました!




銀魂. 定春 フルカラーコインケース[コスパ]《10月予約》



銀魂. エリザベス フルカラーコインケース[コスパ]《10月予約》

 

今回、銀魂よりマスコット(?)キャラクターたちの顔をモチーフにしたフルカラーコインケースが登場します。

ラインナップはサンプル画像の通り、万事屋のマスコットキャラクターである定春と、攘夷派のマスコット(??)であるエリザベスです。
定春は顔がどどんってプリントされてますけど、エリザベスは表面の背景が白、顔も白なのでコインケース全体がエリザベスの顔! みたいな感じになってて、なんていうかカワイイというよりも面白グッズみたいになっていますけど。いや、これかわいいか。

ちなみに裏面はこんな感じ。



こっちが定春バージョンで、下のがエリザベスバージョンです。



使用イメージもあります。



使用イメージのサンプル画像の通り、コインケースですが小銭以外の物を入れていくのもありです。
サイズが直径7cmなので、イヤホンやキャンディなどなど自分が持ち歩きたいものを入れていくと便利。しかもグッズ自体にカバンやベルトループにつなげられるカニカンがついている点も強みです。
手ごろなサイズだけど落としてしまう心配が減ります。

でも形状が丸いのでコインケースメインで使っても小銭を取り出しやすいという魅力もあります。
結構使い道に幅がある便利グッズかも。

銀魂 フルカラーコインケース(全2種類)をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました