ジョーカー・ゲーム

ジョーカー・ゲームの原画集/設定資料集はAmazonがオススメ

スポンサーリンク

2016年の春アニメとして放送が開始され、アニメ終了後にはパロディ色がとにかくすごいドラマCDを発売しているジョーカー・ゲームですが、原画集と設定資料集の入手困難さも結構な語り草となっています。

なにせ発売当初は一部のショップでしか予約ができず、Amazonや楽天市場のような大手オンラインショップではまったく取り扱いがありませんでした。

ジョーカー・ゲームのグッズや書籍を主に紹介していたのは前のブログでしたが、前ブログの記事を読み返してみると「ジョーカー・ゲームの原画集難民・設定資料集難民」の記事があったりするので、当時の私にとっては「大手オンラインショップで購入できない」というのが大きな衝撃だったみたいです。

さてそんなジョーカー・ゲームの原画集・設定資料集ですが、現時点だと両方ともAmazonで購入が可能です。(楽天市場でも取り扱いがありますが残り部数としてはAmazonのほうが安定感がありそうです)

一時期はプレミア価格で定価の倍近い値段がついていましたが、今だと手ごろな価格(中古品でよければ定価よりも安い価格帯もあり)になっています。

「発売当初は訳あって買わなかったけど今から欲しいな」という人はチャンスですね。

 

ジョーカー・ゲーム 原画集をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

ジョーカー・ゲーム 設定資料集をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました