ACCA13区監察課

朗読音楽劇『ACCA13区監察課』-Piece of Mind-。BDとDVDで登場です。

スポンサーリンク

正直なところ、「こんなのがあったのかー」ってびっくりしてます。




DVD 朗読音楽劇『ACCA13区監察課』-Piece of Mind-[バンダイビジュアル]《12月予約》

 

あの最高に素晴らしい傑作だったアニメ全話の脚本を担当した鈴木智尋氏が朗読音楽劇として、新しく作り直したACCA13区監察課の物語だそうで。
アニメを見た人ならご存知の豪華キャスティングはもとより、アーティストやミュージシャンによる演出も含んだステージをDVD化・BD化した商品となっています。

なんていうか、こんなことやってたのか!!! って気分なのですが、実際にステージを見に行った人はもちろん、私みたいにアニメは全部見たけどステージがあった事は知らなかった人でも十分楽しめそうです。

……というかあの作品の脚本家さんが手掛けてるステージですよ。楽しめないわけがないよな、と思うのは私だけでしょうか。
実際に観劇した人のコメントをネットで探してみるのもよさそうですが、このまままっさらな気持ちで購入して楽しむのも悪くない気がします。

ちなみにこの記事ではDVDの画像を取り扱っていますが、BDの発売もあります。またAmazonや楽天市場では、朗読音楽劇の時に用意されていただろうパンフレットやカンバッジの取り扱いもあるので(こちらのグッズの多くがAmazonマーケットプレイスのものになっています)、気になる人は足を運んでみてください。

朗読音楽劇『ACCA13区監察課』-Piece of Mind-をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました