ユーリ!!! on ICE

サンリオとのコラボグッズ ユーリ!!! on ICE ラバーストラップコレクション。マッカチン単体デザインもあってかわいいラバストです。

スポンサーリンク

サンリオとのコラボグッズだと、今までは繋がるアクリルチャームしかキーホルダー系グッズはありませんでした。

今回ラインナップされたラバーストラップコレクションでキーホルダー系グッズ二弾目となります。




ユーリ!!! on ICE ラバーストラップコレクション ユーリ×サンリオ 7個入りBOX[ムービック]《10月予約》

 

製品仕様としては、1BOX7個入りで直径が約7cm。全7種類がメーカー規定の比率で封入されているのでご注意ください。

そして気になるラバストのデザインですが、他のグッズで使用されているイラストをラバストに加工したものになっています。
ただそのイラストもキーホルダー系ではないグッズに使われているものもあるので、ワンポイントとしてカバンに取り付けられる魅力は今回のラバーストラップコレクションだからこそかも。

ちなみに個人的にマッカチンとハローキティのリボンコラボが気になってます。



マッカチンはヴィクトルとの組み合わせが多いのでぽむぽむプリンとのグッズが多いはずなんですけど、ここで乗っているのはハローキティなんですよね……。

ユーリ!!! on ICE ラバーストラップコレクション ユーリ×サンリオ をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました