文豪ストレイドッグス

文豪ストレイドッグス クリアクリップバッジ ぺあ! 王道から意外性ありまくりの組み合わせで全8種類!

スポンサーリンク

文豪ストレイドックスって確かにコンビで考えるといろんな組み合わせがあって、なかなかに楽しい作品です。
そしてそんな様々な組み合わせの中から選りすぐりの8組が今回、クリアクリップバッジにラインナップされました。

その8組……、王道から意外性しかないもの、極めつけは「このコンビか!」と叫びたくなるものまでとにかく幅広です。




文豪ストレイドッグス クリアクリップバッジ ぺあ! 8個入りBOX[KADOKAWA]《11月予約》

 

製品仕様としては、1BOX8個入りでBOX購入で全種類揃う仕様になっています。サイズは約W50×H70×D15mm。
商品名通り、アクリル製のクリップとスチール素材の安全ピンの2パターンで活用できるグッズなので、かわいくて使える用途も多いのではないでしょうか。

もちろんイラストが描きおろしである点も忘れてはいけないポイントです。

そうなんです。描き下ろしでいろんなコンビがラインナップされてるから、もう言う事がないんですよね。
そして敦君と芥川君や太宰と中也、乱歩さんに福沢先生などなど、王道コンビのなかにあって異彩を放っている気がしてならないのが、桂正作&国木田独歩のデザインです。



記憶が正しければこのコンビってコミックで一回交流があったぐらいで、桂君に至っては警察のご厄介になった後に登場回があったんだろうか……??(私が読んでないだけであったのかな??) 国木田さんとのコンビで桂君を持ってくるあたりはダークホースというか、大穴狙いと言うか、「え。桂君が来るの?!」って感じです。

ちなみに。個人的に忘れてはいけない、織田作&太宰(黒の時代バージョン)もあり。

コンビの幅が広すぎてときめきが収まらないグッズとはまさにこのことかもしれません。

文豪ストレイドッグス クリアクリップバッジ をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました