刀剣乱舞シリーズ

もちもちマスコット 刀剣乱舞 vol.1が再販決定!

スポンサーリンク

刀剣乱舞のもちもちマスコットが再販される運びとなりました。

第一弾にラインナップされていない刀が推しの私としては、「再販も大事だけど第二弾も出てほしいなぁ」って気持ちもなくはないのですが、人気があるってことはグッズの続編が登場する可能性に期待が持てるってことなので、嬉しい限りです。

もちもちマスコットは「好きな場所に飾る」「好きな刀剣男士達と組み合わせて遊ぶ」「外に持ち歩く」などなど、様々なシーンで楽しめるグッズとなっています。

Twitterをみればもちもちマスコットで遊んでいる写真も多く、自分のかわりにもちもちマスコットを登場させて写真撮影も面白そうですね。




もちもちマスコット 刀剣乱舞 vol.1 9個入りBOX(再販)[エスケイジャパン]《06月予約》

 

サイズは縦約50mm×横約85mm。持ち歩きしやすいボールチェーン付きです。

ただここまで人気があると、再販前のグッズはすでにプレミア価格になっています。

プライムで単品販売されている刀剣男士についてはリーズナブルな価格でも700円代、価格が高いものになると4000円代のものもあるので……複数個手に入れることを考えるなら、再販の刀剣乱舞のもちもちマスコットを予約するのが断然お得です。

注意点としては刀剣乱舞のもちもちマスコットのBOXは、BOX買いしても全種類コンプリートできない点です。1BOX9個入りですがメーカー規定の比率に基づいて封入されているので、ダブる可能性は否定できません。

なので絶対に好きな刀剣男士を手に入れたい場合は、やっぱりAmazonや楽天市場で単品販売のものを購入するほうが確実です。お得感をとるか確実性をとるか、悩みどころ。

ただこの記事を書いている時点だと価格を度外視するならまだ手に入れやすいグッズなので、入手するなら今がチャンスってことは間違いなさそう。

もちもちマスコット 刀剣乱舞 vol.1 9個入りBOXをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました