2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
銀魂

銀魂のもちだるまぬいぐるみ! 全6種類で各キャラクターの表情が素敵すぎるグッズです!

スポンサーリンク

プライズ品ももちだるまぬいぐるみはあちこちのジャンルから登場しているグッズですが、今回銀魂からも登場です。
銀魂そのものが人気アニメなので「そっか。とうとう出るのか」という気持ちだったのですが、ただ発売するだけでは終わらないのが銀魂の凄いところです。

各キャラクターの表情が凄い。
もちだるまぬいぐるみはどちらかというとかわいい系グッズでまとめているジャンルが多いんですが、銀魂は一味違います。もちだるまだけれどみんな表情が違う念の入りようで、銀ちゃんと沖田の「あんたら、なに悪だくみしてるの?」と聞きたくなる顔や、キレる一歩前の高杉・神威・土方。
そして不穏な顔が多い中で、何故かたったひとり満面の笑みを浮かべている桂が異彩すぎる。

ちなみに銀魂のプライズだからなのか、この記事を書いている時点では楽天市場で予約の取り扱いがありました。
取り扱いのバリエーションも、各キャラ単体のものから全種コンプリート仕様まで幅広く用意されているので、ゲームセンターでのプライズゲットが苦手な人でも集めやすいグッズとなっています。

銀魂 もちだるまぬいぐるみをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました