文豪とアルケミスト

『文豪とアルケミスト』コードホルダークリップ。限定販売なので気になる方は早めにどうぞ!

スポンサーリンク

Twitterで情報が流れてきてて、「これかわいいなぁ」と思っていたグッズです。

通販できるのかな? できれば使い慣れてるところで通販してほしいなぁと思っていたんですが、このたび通販が実現しました。




【限定販売】『文豪とアルケミスト』コードホルダークリップ 9個入りBOX[amie]《11月予約》

 

感無量。
ネコ好きにはたまらないグッズですが、ネコより犬派でも心臓鷲掴みですよ、これ。
全9種類で、1BOX9個入りになっています。メーカー規定の比率に基づいて封入されているので、「いや。私は確実にコンプリートを目指す!」という人はご注意ください。

ちなみにサイズは約95×70mmなので、やや大きめのクリップかな? という雰囲気です。



でもコードホルダーとして使うなら、このぐらいの存在感がある大きさのほうがコードが巻きやすくてよさそうですね。クリップなので巻いた後のグッズを分かりやすい場所に留めておくこともできそうですし。
使い方もサンプル画像でしっかり紹介されています。



この方法だとかわいいイラストがコードで見えない! なんてこともないので、ますます重宝しそうです。

今回のグッズは何気に無頼派が2人いるのが素敵なポイントです。(これで安吾もいたらなぁと思うのは私の我儘かなぁ)

最後にとても重要なことですが、このグッズは限定販売となっています。あみあみでは2017年08月31日 17時59分までの予約が必須になっていますし、他のショップでも各自での予約締め切り日を設けている可能性があります。
予約締め切り日を過ぎた後で購入できるかは不明なので、気になる人は予約締め切り日前に予約されることをオススメします。

『文豪とアルケミスト』コードホルダークリップ をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました