刀剣乱舞シリーズ

刀剣男士を小ビンに詰めたきゃらとりあ! 第三弾が登場です。

スポンサーリンク

刀剣乱舞-花丸- きゃらとりあの新作第三弾が登場です!




刀剣乱舞-花丸- きゃらとりあ 蛍丸 アクリルキーチェーン[オランジュ・ルージュ]《11月予約》



刀剣乱舞-花丸- きゃらとりあ 燭台切光忠 アクリルキーチェーン[オランジュ・ルージュ]《11月予約》



刀剣乱舞-花丸- きゃらとりあ へし切長谷部 アクリルキーチェーン[オランジュ・ルージュ]《11月予約》



刀剣乱舞-花丸- きゃらとりあ 大倶利伽羅 アクリルキーチェーン[オランジュ・ルージュ]《11月予約》



刀剣乱舞-花丸- きゃらとりあ 明石国行 アクリルキーチェーン[オランジュ・ルージュ]《11月予約》

 

サイズは約75×50mm。小ビンに入った刀剣男士達がかわいいグッズです。

相変わらず刀剣男士と一緒に入っているアイテムが気になりますが、燭台切さんのところに包丁が入っていたり(どう見てもうどんを切る包丁だと思う)、長谷部のところにはゾウさんのじょうろがあったりと詰め込まれているネタがかわいい。
なにより蛍丸と明石さんのアイテムがススキで、蛍丸のほうは春っぽいのに明石さんのほうが秋っぽいのがなかなか素敵です。

前回の第二弾のグッズと合わせると今回の第三弾で、燭台切・大倶利伽羅・鶴丸国永で伊達組が揃いますし、来派もあと愛染君がくるのを待つばかりになります。

ちなみに本日のラインナップで前回登場した刀剣乱舞のきゃらとりあ 第二弾の全5種類の再販も決定しています。下のショップリンクから今回の新作グッズと一緒に確認できるようにしているので、気になる人はぜひチェックしてみてください。

刀剣乱舞-花丸- きゃらとりあ をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました