コナンのちぢませ隊の新作で景光が登場するみたいです!
おそ松さん

おそ松さんよりメモ帳3個セットとB5ノートが登場。大きさで使い道を決めるといいかも。

スポンサーリンク

10月から放送開始のおそ松さんに合わせていろんなグッズが随時登場していますが、今回はサイズが違うメモ帳とB5ノートの2種類です。
デザインはパステルとウッドの2パターンがあります。

3Pメモ帳




3Pメモ帳 おそ松さん2期 パステル[ベルハウス]《10月予約》



3Pメモ帳 おそ松さん2期 ウッド[ベルハウス]《10月予約》

 

サイズ約70×95mmのメモ帳で、枚数は70枚。3個1セットになっています。
3個1セットなので、「おそ松&カラ松」「チョロ松&一松」「十四松&トド松」というある意味一番争いが起きないオーソドックスなコンビでメモ帳の表紙がデザインされているのも特徴のひとつ。

表紙のデザインによって中身の紙の色やキャラクターも違ってくるので、メモ用紙で伝えたい伝言のジャンルを分けたい人にも役立ちそうです。

B5ノート




B5ノート おそ松さん2期 パステル[ベルハウス]《10月予約》



B5ノート おそ松さん2期 ウッド[ベルハウス]《10月予約》

 

メモ帳とは違い、表紙や中紙で全員集合しているのがこちら。
サイズは約W182×H257mmで、B5サイズです。
ノートとして使いやすいサイズですし、罫線入りになっているので使い勝手もよさそうです。

 

ちなみにこちらのデザインは第二期グッズとして知名度の高い「ぎゅぎゅっとシリーズ」のデザインです。
ぎゅぎゅっとシリーズからは缶バッジなども出ているので、気になる人はチェックしてみてください。(この記事で紹介したグッズの情報をいち早く知りたい人はサンプル画像から商品説明ページに行くのが一番お手頃です)

おそ松さん(ベルハウス)グッズ をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました