コナンのちぢませ隊の新作で景光が登場するみたいです!
文豪ストレイドッグス

文豪ストレイドッグス DEAD APPLE からスタイリッシュな傘が登場! コラボイラストで太宰さん達が使用している傘です。

スポンサーリンク

アニメグッズの傘というとキャラクターイラストが入っていて使いづらいというイメージもなくはありません。
傘そのものは外で使用するものなので、普段使いできるデザインかどうかというのはとても重要なポイントですね。
今回文豪ストレイドッグスより登場した傘2種類はどちらも普段使いが可能なデザインになっています。むしろ「このデザインで普段使いできないなんて言う奴はいない」と言うレベルで、普段使いするために登場したような傘なので注目です。

 

武装探偵社




文豪ストレイドッグス DEAD APPLE 折傘 武装探偵社[シーズナルプランツ]《11月予約》

 

サイズは49cm。持ち運びしやすい折り畳み傘(共袋付き)です。
アニメグッズの傘というイメージを覆す素敵すぎるデザインも見事です。

でもデザインだけではなくて傘そのものも高品質の素材が使われていますし、なんと傘職人のオーダーメイドになっているので、グッズの本気度が垣間見えます。
公式コラボだからこそ実現したとんでも傘といっても過言ではありません。

ポートマフィア




文豪ストレイドッグス DEAD APPLE 長傘 ポートマフィア[シーズナルプランツ]《11月予約》

 

武装探偵社が折り畳み傘なのに対してこちらは長傘仕様になっています。なにげなく仕様の違う傘を用意して両方購入しても使い分けができるようにしている点がニクイ演出。
サイズは58cm。共袋付きだったり、オーダーメイド傘な点は同じです。

ちなみにモデルさんが使用しているイメージ画像はこちら。






これはもう全力で雨の日に使っていくしかありませんね。

文豪ストレイドッグス 傘(シーズナルプランツ)をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

今回紹介した傘をキャラクター達が手にしたイラストグッズの紹介はこちらになります。
”https://anime-katari.com/archives/2100”
”https://anime-katari.com/archives/2103”

タイトルとURLをコピーしました