名探偵コナン

名探偵コナン トレーディングエンブレムアクリルキーホルダー vol.2 6個入りBOX。今回は二人組がテーマです。

スポンサーリンク

第一弾の時は劇場版 名探偵コナン「から紅の恋歌」の公開時期と合致していたこともあって、新一&蘭・平次&和葉のシルエットが素敵なアクリルキーホルダーを含んだラインナップになっていました。今回は関係性の深いキャラクター達を組み合わせたデザインになっています。




名探偵コナン トレーディングエンブレムアクリルキーホルダー vol.2 6個入りBOX[アルマビアンカ]《10月予約》

 

関係性が深いというといろんな関係を想像しますが、ラインナップとしては本当にいろんな関係性が用意されています。
ライバルもあれば守る者と守られる者もあり、兄妹、利害が一致している者同士、硬い信頼で結ばれた者達などなど。

確かに深い関係性があるけどグッズで隣に並ぶ機会は少ないなと思うキャラ同士もいるので(特にジンとウォッカ)、原作では当たり前に見ることができる稀有なグッズでのコンビを楽しむチャンスかもしれません。

ちなみにキーホルダーの色合いはそれぞれのイメージカラーが採用されています。赤井兄妹はやっぱり赤色なんだ、とか、バーボンとベルモットの紫ってどういう意味があるんだろう? とか、想像してみても面白いかも。

製品仕様は1BOX6個入りで、メーカー規定の比率に基づいて封入されています。サイズは約6.5cm×6.5cm。
素材にアクリルが使用されているので、デザイン的にはこんな風になります。



意外と透明部分が多そう?

名探偵コナン トレーディングエンブレムアクリルキーホルダー vol.2 6個入りBOXをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました