ユーリ!!! on ICE

amie描き起こしイラストのユーリ!!! on ICEグッズ! キャラクター達がほっこりかわいいデザインです。

スポンサーリンク

最近ちょっとサンリオとのコラボグッズが続いてて、「違うグッズ……。違うグッズは出ないのか……」となっていたんですが、今回サンリオコラボグッズに勝るとも劣らないかわいいほっこり系イラストのグッズが2種類登場することになりました。

ガーランド




『ユーリ!!! on ICE』ガーランドコレクション 第三弾 10個入りBOX[amie]《12月予約》

 

サイズは約70×70mm。1BOX10個入りで、全10種類がメーカー規定の比率に従って封入されています。
ボールチェーンとカニカン付きなので、カバンにつけてもいいし部屋の中で商品名通り、ガーランド風に飾ってみるのもオススメです。

もちろん先に発売されているガーランドグッズとサイズが同じなので混ぜて使うこともできます。

特に今回の第三弾のガーランドがほっこりかわいい系なのに対して第二弾はシックな写真風デザインなので、違う雰囲気のガーランド同士を組み合わせてユニークに楽しむのもアリではないでしょうか。

キャラタグ




『ユーリ!!! on ICE』きゃらタグ 第二弾 10個入りBOX[amie]《12月予約》

 

サイズは約100×55mm。1BOX10個入りで、全10種類がメーカー規定の比率に従って封入されています。
キャラタグってどうやって使うの? と気になる人も多そうですが、今回のキャラタグについては背面ポケットがついているので、そのポケットにICカードや定期券などを入れて活用する方法があります。



表面ではかわいいキャラを愛でつつ、裏面でしっかり実用的に使いこなせるグッズです。

 

 

そしてこの二つのグッズに共通するポイントが、イラストがamie描き起こしである点です。
サンリオのほんわかレトロと肩を並べてもそん色ないデザインのイラストが魅力的なグッズとなっています。

ユーリ!!! on ICE(amie)グッズをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました