2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
文豪とアルケミスト

文豪とアルケミスト の2018年度カレンダーがいろいろと大変なことに(いい意味で)なっている件について

スポンサーリンク

風の噂で「文アルの2018年カレンダーが凄いことになってるらしいよ」と聞いたのでショップにチェックしに行ったら、本当に大変なことになってました。




卓上 文豪とアルケミスト -い- 2018年カレンダー[ハゴロモ]《10月予約》



卓上 文豪とアルケミスト -ろ- 2018年カレンダー[ハゴロモ]《10月予約》



卓上 文豪とアルケミスト -は- 2018年カレンダー[ハゴロモ]《10月予約》

 

製品仕様は各カレンダーともにサイズ13×13cmで17枚仕様。

うん。文アルって登場人物多いし、カレンダーって多く見積もっても12枚しかページがないから(日めくりは除外)、誰を登場させるかめっちゃ迷うのは分かるんです。分かるけど、やりすぎ(褒め言葉)ですよ、これ。

なんでカレンダーが3種類もあるんですか!

しかもサンプル画像からお察しの通り、各カレンダーごとに収録されている文豪が異なります。細かな振り分けはショップにて確認してもらうとしても、メーカー側の「文アルの文豪たちをとにかくたくさん登場させてカレンダーを作るんだ!!!」という熱い情熱が伝わってきます。

文アル愛が凄い。

文豪とアルケミスト  2018年度カレンダーをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました