銀魂

銀魂 ともぬいシリーズ! vol.1とvol.2の情報が公開されました。

スポンサーリンク

最近ゲームセンターのプライズでぬいぐるみ系が多いなぁと実感しています。
たとえば銀魂でいえばエリーのコスプレをした銀魂キャラのプライズも出ていましたが、今回はキャラクターそのまま(?)のぬいぐるみシリーズになっています。

第一弾が左側の「銀時・新八・高杉」で、第二弾が「土方・沖田・神楽」です。

え、えっと……どうして神楽が第二弾のほうに入ってるの? とか、高杉を第二弾にして神楽を第一弾に入れたら万事屋大集合で、万事屋大好きファンをほいほいできたんじゃ? とか思ってしまったわけですけど、これはあれでしょうか、高杉の人気とかあえて万事屋をバラバラにすることでお賽銭を増やそうとするメーカー側の戦略なんでしょうか。

ちなみにこの記事を書いている時点だと2018年1月に実施予定の第二弾が予約可能なショップはありませんでしたが、第一弾のほうは楽天市場にて取り扱いがありました。(ただ取り扱いショップが少なかったのでその点はご注意ください)

あとはAmazonで取り扱いがあるのを期待したいところです。

銀魂 ともぬい(プライズ)をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました