文豪とアルケミスト

文豪とアルケミスト 西陣織シリーズ。全3種類のデザインでがま口とポーチが登場です。

スポンサーリンク

文豪とアルケミストというと、モチーフデザインが秀逸で本当に素敵なデザインが多いのが特徴です。
今回もそんなモチーフデザインが使用されたグッズになりますが、そのデザインと日本を代表する西陣織が凄いレベルで合体していて、「これ、本当にキャラクターグッズですか?!」と叫びだしたいところ。

がま口




文豪とアルケミスト 西陣織 がま口財布 芥川龍之介[中外鉱業]《12月予約》



文豪とアルケミスト 西陣織 がま口財布 泉鏡花[中外鉱業]《12月予約》



文豪とアルケミスト 西陣織 がま口財布 太宰治[中外鉱業]《12月予約》

サイズはW120mm×H110mm。

ポーチ




文豪とアルケミスト 西陣織 ポーチ 芥川龍之介[中外鉱業]《12月予約》



文豪とアルケミスト 西陣織 ポーチ 泉鏡花[中外鉱業]《12月予約》



文豪とアルケミスト 西陣織 ポーチ 太宰治[中外鉱業]《12月予約》

サイズはW180mm×H120mm。

 

 

どちらもキャラクターグッズでありながらも普段使いできる……といいますか、文豪とアルケミストのモチーフ系グッズを紹介するたびに口にしている台詞ですが、むしろ普段使いしないと勿体ないレベルで普段使いできる凄いキャラクターグッズです。

ひとつ気になる点があるとすれば、今回のグッズに選ばれた3名がどうしてこの3名なのかってことですが……、それはツッコミを入れてはいけない部分でしょうかね。(個人的には無頼派の太宰君が入っているだけで感無量です)

文豪とアルケミスト 西陣織シリーズをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました