当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
その他

刀剣乱舞-花丸- メモリーズタオル 。日常の一コマを切り取ったような全2種類に注目です。

この記事は約1分で読めます。

花丸の主人公、沖田組の刀剣男士である加州と安定がメインのメモリーズタオルが全2種類で登場です。




刀剣乱舞-花丸- メモリーズタオル 壱[PROOF]《11月予約》



刀剣乱舞-花丸- メモリーズタオル 弐[PROOF]《11月予約》

 

サイズはW200mm×H200mm程度。
イラストの雰囲気からして写真で切り取ったようなほっこりとした感じが素敵なグッズです。沖田組だけいいなぁと思う反面、さりげなく一緒にいる長谷部も素敵です。

ちなみに、まるで「こんな素敵なメモリーズタオルを使うなんて無理! ずっと飾っておきたい!!」という人が現れるのを見越しているかのように、このグッズは台紙付きになっています。
タオルなのに台紙付きってどういうこと? と思っていたんですが、サンプル画像がありました。



つまり飾っておけます!! ということみたいです。用意万端過ぎます。
台紙はタオルよりも若干大きめのサイズになっています。

刀剣乱舞-花丸- メモリーズタオル (PROOF)をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました