刀剣乱舞シリーズ

刀剣乱舞-花丸- エンディングシーンキーホルダー 10個入りBOX。繋げて楽しめるグッズです。

スポンサーリンク

回を重ねていくごとにどの刀剣男士が歌うのか登場するのかが話題になった刀剣乱舞-花丸-のエンディングシーンがキーホルダーになって登場です。




刀剣乱舞-花丸- エンディングシーンキーホルダー 10個入りBOX[PROOF]《11月予約》

 

サイズは約67×44mm程度。1BOX10個入りで、メーカー規定の比率に基づいて封入されています。

ポイントは人気のあった花丸のエンディングシーンに登場するイラストがキーホルダー化したことなのですが、もう一つ欠かせないのがこのグッズのひとつひとつがつなげられる点です。

付属品としてカニカン・マルカンがついているので、好きな順番・好きな刀剣男士でまとめて繋げられます。

しかも花丸のエンディングに書かれている言葉は上手に組み合わせると、細川ガラシャの辞世の句になるのでその順番で繋げるのも素敵かもしれません。(「散りぬべき 時知りてこそ世の中の 花も花なれ人も人なれ」になります)

ちなみにこの記事で紹介しているグッズは11月予約商品となっていますが、AmazonではTUTAYAのグッズとして取り扱いがあります。(単品売りでこの記事のグッズよりも価格が高くなっています)気になる人は足を運んでみてください。

刀剣乱舞-花丸- エンディングシーンキーホルダー をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました