2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
銀魂

銀魂 アクリルキーチェーンコレクション。Vol.1とVol.2が10月下旬に発売します。

スポンサーリンク




銀魂 アクリルキーチェーンコレクション Vol.1 5個入りBOX[ショウワノート]《10月予約》



銀魂 アクリルキーチェーンコレクション Vol.2 5個入りBOX[ショウワノート]《10月予約》

 

サイズは70×60×3mm。1BOX5個入りで、メーカー規定の比率に基づいて封入されています。

このグッズの大きなポイントは、デザインの一部に箔押しが使用されていることですね。キラキラとちょっと豪華に見える仕様で、万事屋達がいるVol.1は銀箔(銀さんがいるからでしょうか??)、対して真選組がいるVol.2は金箔(Vol.1との差別化かな?)仕様となっています。

サンプル画像だと桜の花びらをイメージした箔押しが格好いいデザインです。

ちなみに今回このグッズで使用されているキャラクター達のイラストですが、個人的に「どのあたりのイメージなんだろう?」と気になっています。

高杉の目の部分の包帯がなくなっているし、かと思えば土方さんは煙草吸ってて、近藤さんの顔には傷がないんですよね。イメージとしては将軍が暗殺されるぐらいでしょうか? 気になります。

銀魂 アクリルキーチェーンコレクション をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました