銀魂

銀魂 もぐもぐがまぐちポーチ。全3種類で再販です。

スポンサーリンク

この間はヒロアカのもぐもぐがまぐちポーチが再販決定したわけでして、今このシリーズがアツいんでしょうか??




銀魂 もぐもぐがまぐちポーチ A.坂田銀時(再販)[ソル・インターナショナル]《12月予約》



銀魂 もぐもぐがまぐちポーチ B.土方十四郎(再販)[ソル・インターナショナル]《12月予約》



銀魂 もぐもぐがまぐちポーチ C.沖田総悟(再販)[ソル・インターナショナル]《12月予約》

 

サイズはH約110mm×W約110mm。
商品名どおりもぐもぐしている姿がかわいいグッズです。サイズも手ごろなので、もぐもぐ姿に合わせて食べ物を(飴玉とかガムとか)いれておくのもいいですし、普通に財布にするのもよさそう?

ポーチの中に何かをいれて膨らませたら、銀魂のキャラクター達が立体的にもぐもぐ頬張ってるイラストになるんですね。

このシリーズは続けて再販が決定しているので、やっぱり人気どころなのは間違いなさそうです。
再販まで待てない! 初版品を手に入れたい人はAmazonがオススメです。ただプレミア価格になっているので(この記事を書いている時点で倍近い価格設定になっています)ご注意ください。

銀魂 もぐもぐがまぐちポーチ をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました