おそ松さん

6つ子全員を愛でたい。そんな人のためのジオラマフィギュア登場!

スポンサーリンク

おそ松さんの6つ子大好き! だから全員分のフィギュアがほしいけど、全員養えるほどの財力はないんだ!!! って人は、結構いるような気がします。

涙を呑んで推し松だけ買おうと思っても、色松とか長兄松とか……いろいろありますし。

そんな人に朗報。そしてこんなフィギュアを作ってくれたメーカー様に感謝です。




おそ松さん ジオラマフィギュア[オランジュ・ルージュ]《09月予約》

 

6つ子がぎゅっぎゅっと凝縮されたジオラマフィギュアです。

サンプル画像を見てるだけでもそれぞれの6つ子の個性が伝わってくるクオリティの高さなんですが、それもそのはず。立体化される前のイラストを手掛けているのはキャラクターデザインを担当する浅野直之さんです。

いわば6つ子の表情とか立ち振る舞いとか、そんなことを熟知している人の描き下ろしイラストを元に作られてるんですから、そりゃアニメから飛び出してきたような凄いインパクトのあるフィギュアになります。

フィギュアの構図自体もおそ松さんを見てきたファンなら「ん? これって??」と気づく構図になってますしね……。テレビアニメのOPをイメージしたような構図が素敵ですし、土台と背景が一緒になっているので、ひとつの大きなびっくり箱みたいです。

遠くで観察するもよし、近くで愛でるもよし。6つ子を1人も漏らさずに楽しめるフィギュアになっています。

おそ松さん ジオラマフィギュアをチェックしますか?

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました