銀魂

銀魂 ギン猫シリーズ。この路線でグッズを大量生産されるとかなりまずい。

スポンサーリンク

銀魂より、あの猫回オンリーで登場したギン猫(銀さんが諸事情によって猫化した猫)のグッズが、とにかくたくさん、大量に登場しました。

しかも全部柔らかいテイストのパステルカラーですし、ギン猫で銀魂グッズなんですが、キャラクターグッズとも少し違うので使い勝手もよさそうですし、もうちょっとふてぶてしい猫グッズでいいんじゃないかな?! と見ているうちに血迷ってくる凶悪なかわいさを秘めたグッズです。

ラインナップとしては、マグカップ・缶バッジ・ポーチ・スマートフォンケース・バックチャーム・レザーキーホルダーの6グッズ展開なのですが、イラストがなぁ……本当に凶悪にかわいいです。
全部のグッズのサンプル画像を掲載すると記事が長くなるので割愛させてもらいますが、特に私がかわいい!!! と思ったのがこれらのグッズです。




銀魂 ギン猫シリーズ マグカップ 1.いちごのパフェ[ソル・インターナショナル]《12月予約》



銀魂 ギン猫シリーズ ふわふわポーチ 2.ブンブンスクーター[ソル・インターナショナル]《12月予約》



銀魂 ギン猫シリーズ PUレザーキーホルダー D.読書[ソル・インターナショナル]《12月予約》

 

銀魂も新天地を目指してるのかなぁ……。
他にも様々なデザインがあるので、気になった人はぜひチェックしてみてください。グッズの詳細・サイズなどについては各ショップにてご確認ください。

銀魂 ギン猫シリーズをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

 

(2017/09/15追記)ギン猫シリーズのふわふわポーチが人気です!

(2017/09/16追記)ギン猫シリーズの缶バッジの記事を更新しました。

タイトルとURLをコピーしました